山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

退屈な8時間  

「ロードオブザリング」を3巻全部観ました。

すごいですねこれ。

指輪を火山に捨てるために、やいのやいのと旅を続けるワケですが、最後指輪の奪い合いでもみ合いになって、結局主人公の意志とは関係なく火口に偶然指輪落ちていきましたからね。

主人公のカッコいい所全然なかった。

最後くらいは指輪の誘惑に打ち勝って、自らの意志で指輪を捨ててほしかったなぁ。

頑張ってまだるっこしい展開を8時間ぐらい観て、ラストがあんななんて、そらないよ。

もう今日は頑張った自分へのご褒美に奮発して痔の薬2本注入して寝よう! ぷんぷん!

Posted on 21:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

先生、お世話になっております

アレをぶっ通しで見たんですか・・・
お疲れ様です(笑)

僕、高校生のときに通学の電車の中で
原作を読んでましたよ
かなりのファン&マニアです

このお話ってラグビーに似ているんでしょうかね
ボール持って、逃げて逃げて逃げて
トライ!魔王消滅! みたいな

原作と比べてカットされている部分が多いです
指輪捨てて故郷に帰ってからも、ひと波乱ありますから
忠実に映画化するとスターウォーズを超えますよ

将来、ぜひマンガ化してください
『真説 ロード・オブ・ザ・リング』みたいなタイトルで
こち亀並みの長さで

URL | milk #kOdB9VRY
2009/09/14 19:56 | edit

アレをぶっ通しで観ましたよ~。ひっで疲れました。

なんかこう、日本の漫画ファンタジーに染まってるとどうも馴染めない部分が多くて、あまり面白く感じられませんでした。多分あっちの方が正統派ファンタジーなんだろうけど。

原作読んだ方が楽しめますかね? 図書館に置いてあったし読んでみようかな。でも外国の本って翻訳がイマイチだと全然読めないんですよね。ハリーポッターとか読んでみたんですけど、1行目から

プリベット通り四番地の住人ダースリー夫妻は、「おかげさまで、私どもはどこからみてもまともな人間です」と言うのが自慢だった。

なんて意味の分からない日本語並べるから速攻でギブでした。俺頭悪いから補完しながらなんて読めない…。

真説ロード・オブ・ザ・リング、やらせて下さいって担当さんに言ったら多分俺ぶっ飛ばされちゃうと思いますよw 

さっさとネーム描けってw

つーか、株(?)で儲かったらなんか奢ってくれよおお!

うおお波の上の魔術師!

URL | からし #-
2009/09/14 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/459-953f611e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


