山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

42000円  

また歯医者に行ってきました。

この間、麻酔しても痛かったと俺が言ったのを覚えていたのか、今回は気持ち多めにブッスブッスと麻酔をうたれ、唇やら顎やら痺れまくりました。

そして治療開始。

ばっちり痛えでやんの。アホか。

なんか歯医者の麻酔って調べてみたら、人によって上手い下手の幅が結構あるみたいなんですね。上手い人は的確に効かす事ができるらしい。

あの人は単にへたくそなんでしょう。もう今回の治療が終わったら行くのやめようと思います。

なんか銀歯じゃなくて、白い詰め物した方が見栄えがいいからそっちにしましょうとか提案してきて、それ保険きかないから一本42000円とか言いやがるし。

42000円。馬鹿かよ。だったらラッパーみたいに金いれるわ。

全然かっこいいと思わないけど白い歯に42000円かけるくらいならそっちのがまし。

つーか42000円あったら本番だってできそうじゃない。

保険きかないだろうけどさ。

ふざけた歯医者だぜまったく。

Posted on 20:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/461-a2d91d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


