山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚式  

以前からウダウダと文句たれていた結婚式に参加してきました。

古い友人と久しぶりに話せたり、うまい飯食えたりして、想像していたよりも結構楽しかったです。

あと、新郎が親父と母ちゃんに手紙を読む場面では、不覚にもウルッときてしまいましたよ。

あいつ、いっつもエロい事ばっか言ってたのに、あんなまっすぐな事も言えるんだな~って。

お隣のイチャイチャを一緒になって聞いてた男とは思えんなぁ…。



ただね、明後日も結婚式なんですよね。

正直ダルい。

だって今日あんなにおめでとーおめでとー騒いで拍手しまくって飲めない酒も飲んでウヒャウヒャやってたのに、今日と同じもん見て、今日と同じように騒がなきゃいけないなんて…。

今日久しぶりに会って盛り上がった友達だって、明後日また顔あわせたら、この前会ったばっかの仲ってことになりますからね…。

も~別に積もる話もね~や…。

うぐへ…。しんど…。

まあそういうこともあるよね人生。

喉元過ぎればなんとやら。張り切っていこう。ひょー。

Posted on 04:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/464-27a1b8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


