山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

落書き  

うわああ落書き始めると9割エロい絵描いてるー!

なりたい自分と現実のギャップはんぱねー!

Posted on 01:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは、先生!

先日のコメントを読んで
先生の代わりに、先生の名前を検索してみましたw

さすがに悪口は無かったのですが
「故・~」と死んだことになっているのは

・・・同名の別人ですね


フェローズの新人全員に
一人一人コメントを書いているブログもありました
「ものすごく愛情を込めて漫画を描いているんだな、って気がしました。」
「こういうのは好きだなぁ…。」
と、愛のあるコメントが

他にも、開口一番
「『彼方の街 退屈な夏』がとても気に入った。」とか

なんか、自分のことのようにうれしかったです

連載勝ち取ってくださいよ
プロデビューに早いも遅いも無いんですからっ

93歳から三味線を習い始めたおぢいちゃんを
僕は知っています

・・・ちょっと違うか

あ、それと
お暇なときにリンク部のmilkを削除なすってください
運気を下げる名前です

URL | milk #kOdB9VRY
2009/10/02 10:02 | edit

たまにはエロ絵を、じゃなかった、1コマ漫画でもいいのでご飯下さい><

URL | うし #-
2009/10/03 13:11 | edit

>>milkさん
「検索してみましたw」の段階で、怖くて胸がぞわっとしたのですが、そうですか! 悪口はありませんでしたか! やった~マジでホッとした。「綺麗な絵と話が多いフェローズにこういう作品は載せてほしくないです」とか絶対言われてると思ったけどセーフか~。

でもまあ、悪く描かれるのビビッてるようじゃ駄目なんだろうな~。なんでも受け止めていかないと。

愛のあるコメントがあるんだったら、俺も自分で自分の事検索してみようかな…。ってなんかこの行動キモくない!?

93歳から三味線はカッコいいなぁ! 超攻めのスタンス! やっぱ人間そうでなくちゃ! 何か新しい事を始める時に、「それって意味あんの?」ってなんでも役に立つか立たないかで判断して、結局なんにもしない人が友達にいるんですが、それじゃ人生つまらないぜ!

milkさんのリンク、新しいのと変えていいんですかね。運気を下げる名前だったらデビューできてないはすなんだけど。


>>うしさん
そうですね~。俺も何か描きたいんですが、どうも最近、ネタに対してケチくさくなってきたんですよ。
昔は、漫画家には結局なれないんだろうな~なんて思ってて、ためてたネタとかバンバン使っちゃっていたんですが、いざこういう状況になると、どうも手が動かないというか…。これぐらいでネタ尽きるようだったら、プロとしてやっていけるワケないんですがね。

もう丑年も終わっちゃうしあいつを出すか…。あんま好きくないけど…。

URL | からし #-
2009/10/05 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/472-c9012f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


