山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お土産  

この間結婚した友人が明日から1週間、新婚旅行でイタリアに行くそうです。

いいですねイタリア。長靴の国。靴ってところがなんかオシャレでいいじゃない。日本も何かおもしろい形だったらよかったのに。中指立てた拳の形とか。

でも中指立てた拳の形はチンコっぽいから駄目だな。先っぽの所に大きな空港があって毎日世界中に白いジャンボジェットが飛んでいくとか、大陸移動でどっかにぶっすり突き刺さるとか、そういうのはホント嫌われるからやめた方がいいと思います。めっ。

そういえば高校の時の地理の先生は、マレーシアだかどっかの国を、「男性のイチモツの形をした国」なんて授業中に言いやがって、女子たちはドンの引きでした。俺はノートにメモったけど。

まあそれはいいとして、お土産は何がいいかと聞かれたので、以前から欲しかったエロい無修正トランプ(ジョーカーはビンビンの男)を買って来てくれと頼んだところ、んなもん新婚旅行で買えるかボケと一蹴されてしまいました。

まあ確かにそんなことで夫婦仲にひびが入った日にゃ、後々なにを言われるかわかったもんじゃないので、じゃあ普通のエロ本でいいですとお願いしたのですが、それも却下。

がんじがらめかよ。エロいなんなら買って来てくれるんだよ。

フェラーリも駄目って言うし。もうなんでもいいよじゃあ。

無修正のエロいトランプでババ抜きやるとすげえ面白いのになぁ。ババがビンビンだもんなぁ。誰か買って来てくれないかなぁ。

それにしても今日の日記は酷いなぁ。コイツ底がしれてらあ。

Posted on 02:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/478-d6839ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


