山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どっちだよ新潟  

新潟県は出生数がすごく低くて、人口の自然減少率が北海道に次いでワースト2位だそうです。

でも新潟は離婚率が全国で最も低いんですよ。

子供は作らないけど離婚はしない。

仲がいいんだか悪いんだか。

まあ生活が苦しいから離婚できないし子供も産めないのかな。

こないだ結婚した人は朝から晩まで働いて年収200万いかないもんなぁ。

もう20代後半なのに大丈夫なんだろうか…。

Posted on 15:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

話が古くて恐縮なのですが
(ワンテンポ遅れるのが私のチャームポイントです)

この間ブログで紹介されていた「不毛地帯」、観てみました
にょーんって出てくるタイトル、かっこいいっすねw

俳優陣も一流です
壱岐正みたいな不平不満を言わない人間になりたい

URL | milk #kOdB9VRY
2009/11/21 18:42 | edit

どうもどうも、お疲れです~。

観ましたか「不毛地帯」! 俺この間の見逃したんですよ~話題に出しといて! くぅ~和久井映見で悶々としたかったのに~! け、敬語で話す妻という文化を絶やしてはいけないいい!

かっこいいですよね、タイトル。にょ~んって。でもなんか笑っちゃうんだよな~。にょ~んって擬音がいけないのかなぁ。

俺も壱岐正みたいな男になりたいです。まずはシモネタの封印からか…。

URL | からし #-
2009/11/23 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/497-a28a7ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


