山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グルメ悪口  

自称ラーメン通の友人が強くすすめていたラーメン屋に、この間まで童貞だった友人N(本名:長井)と一緒に行ってきました。

なんかこう、店の外見はポロくて汚い感じの店なのですが、中に入ってみたらびっくり、やっぱりボロくて汚くて、出てきたラーメンがこれまた親父が入った後の風呂みてーな油の浮きかたしていて(うちの親父は体を流さずに湯船に直行します)、正直全然うまくなかったです。

ポーズーですよポーズー。グルメなんて7割ポーズーです。きったねえ店で頑固そうなじじいがラーメン作ってたらうまそうに見えるし、そういう店がうまいとかフいときゃ周りからグルメっぽく見られるんですよ。

グルメと言えば大学の時にゼミ旅行があってですね、女の子連中がメシ食う店を決めたんです。旅行誌見ながら、「ここの○○がおいしーらしいよ~」なんつって。

したら当日、店行く直前にボリボリお菓子食ってるんですよ。んで本番のメシ残してるの。うそ~んって。お前らの希望のために、わざわざ泊まるホテルから大分離れた店に来たってのになんなんだよ一体。これからメシ食うのに地元でも売ってるお菓子でお腹を満たすその感覚。信じられないですね。

俺が高校の修学旅行でマックに行っちゃったって話したら、すげえ哀れな目で俺を見たくせに! 変わんねえよ絶対! 俺もお前らも!

あ~やだやだ。グルメを気取るのはいいけれど、グルメじゃない人間をどこか馬鹿にする感じがすごくやだ。


最後にもう少し、グルメ文句を。

「抹茶の○○」ってあれなんなんですかね。

抹茶ケーキとか抹茶アイスとか。俺あれ全然わからないです。

せっかく甘いもの食うのになぜそこに苦みや渋みを加えてしまうのか。

あれおいしいって言う人、本当においしいって思ってるのかなぁ。

ポーズーな気がするんだけどなー。

あと酒もな! あれ駄目な! 酒の味がするチョコとかホント無理!

だってさ! 居酒屋でさ! 注文する時にさ! 「チョコレートありますか?」なんて言ったら周りからぶっとばされるじゃないですか! 酒にチョコなんて合わないんですよ! 絶対!

なのになんでチョコに酒を入れるのか! ガッカリですよあれ!

便所の芳香剤に、肉じゃがの香りを使うようなもんですよ! 便所で食い物のにおいは嗅ぎたくないでしょう!

それは違うか! 例え下手だなおめえ本当に漫画でメシ食ってこうと志してる人間かよ!

ごめんなさいね! グルメ悪口ばっかりで!

まあバレンタインチョコだったら酒どころかうんこ入っててもギリ食っちゃうけどね!

あ! ちょっとこれ謎かけっぽいな!

バレンタインチョコとときましてー

うんこととく

その心は

どちらもギリで食えるでしょう

いや食えねえよ! うんこ食えねえし義理チョコすらもらえてねえし!

くそ! 長井死ね!

Posted on 20:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/512-282810e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


