山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の漢字  

少し古い話題ですが、今年の漢字は「新」になったそうですね。

俺も新人としてようやくデビューできた年だったので、図らずも世間と同じ「新」になると思います。

願わくば、来年は「捨」とか「卒」であってほしいですね。

まあ十中八九無理でしょうが。

いやでも捨てる卒業するなんてのは、別にお金をかければどこかしらでできるわけで、実行自体はさほど難しい事ではないんですよね。

今度東京行った時、ぱ~っとやってくるか。

すいませんうそです。人間怖いんで。

アイラブ右手。ファックユー左手。

Posted on 21:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/513-3f193471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


