山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嫌な女  

ボクシング関係の話をします。結果を知りたくない人は注意して下さい。



バンタム級タイトルマッチ。会場中が長谷川選手の3試合連続1ラウンドKOに注目していたのに、なんかフラフラと歩き回っている女の2人組がいましたね。

こいつらバカなんじゃねーかって思っていたら、リングにすごく近い席に座ったので唖然としましたよ。

結局1ラウンドKOはなりませんでしたが、席に付いてからも二人で試合を見ずにしゃべったり、ケータイいじったりで、本当にイライラしました。会場に何しに来てたんだか。

隣のオッサンがかわいそうですよ。気が散るでしょうに。あんな馬鹿が横に座っていたら。

あー嫌い。ああいう人、大嫌い。

でもああいうのが普段男にちやほやされてるんだろうなぁ。あの席のチケットもどうせ男から貰ったんだろうし。

まあ試合は長谷川選手がカッコいいKO見せてくれたんで良かったです。

顔がちょっとイチロー似てるから、アレ系の顔はなんでもできちゃうのかもですね。

Posted on 23:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

地上波見れないんで試合見れなかったですけど長谷川はやっぱり強かったみたいでよかったです^^
格闘技の興行のリングサイドなんて殴り合いに興味ないような芸能人だとかにわかのクソばっかりで僕もいらいらします。
ああいうコネって大嫌いです。
まあひがみなんですけどね。

URL | たぬき #-
2009/12/19 05:10 | edit

素人目に見ても強かったですよ~。

なんでしょう、すっごい近い距離でお互いにわちゃわちゃパンチを振り回すような中で、冷静に左を相手の顎に合わせてました。あれじゃ相手も何もらったかよかわからないんじゃないかなぁ。かっこよかったです。

リングサイドはホント話題集めの芸能人とかいて嫌ですね~。地上波だとそれをチラチラ写すんですよ。戦っている最中なのに。馬鹿かよって感じです。

俺もUFC見たいな~。今の格闘技事情って全然わからないや。プライド終わってからはさっぱりです。wowowとかボクシングも見れるしいいですよね~。俺もいつかは絶対加入しよう!

URL | からし #-
2009/12/19 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/520-3ba97d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


