山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スターウォーズ  

「スターウォーズ」シリーズを観ています。新3部作であるエピソード1~3まで観ました。

あんなにいろいろな生物が出ているのに、黄色人種がちっとも出てこないんですね。どっかの過程で黄色は全部滅んだのでしょうか。

あと毎回ライトセイバーを落っことしてピンチになるので、Wiiリモコンのようにストラップを付けて戦うべきだと思いました。周りに人が居ないのを確認してから遊びましょう。

あとはあれですね、チューバッカがMISONOに似ていると思います。途端にMISONO株急上昇中。急上昇しても普通より好きくありませんが。



不思議なもんで、エピソード1を観た時は全然面白くなかったのですが、2の終わりぐらいで、アナキンがダースベイダーになるのかと気付いてから面白くなってきました。それまでアナキンはエピソード6までずっと正義の味方なんだと思っていましたよ。道理であんまりいい奴じゃないと思った。

次は旧3部作ですね。古いSFって観る気起きないなぁ…。でもやっぱりここを知らないで表現者面するのはどうかと思うので頑張ってみます。別に表現者面はしてるつもりはないけど。

Posted on 19:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

そもそも新三部作の1~3を4~6の前に観るのがわかりませんね!
まぁぶっちゃけ無理して観るもんでもない
カーペンターの映画でも観た方が面白いですよ

URL | 1009 #-
2010/01/06 22:16 | edit

ですねー。1~3を観た後で4~6ってなかなか観る気しないですよねー。

しかもエピソード1はいきなりジェダイって単語出てくるし。知らないよそんなのって感じです。新規に優しくない。

でもちゃんと続き観ますよ。さけては通れぬ道なのです。

カーペンターって誰ですか? ジョンカーペンターって人ですかね? だったら俺「ゴーストオブマーズ」をゲラゲラ笑いながら観た記憶しかないです。他の作品も面白いのなら観てみようかなぁ。

URL | からし #-
2010/01/07 01:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/530-cf64f809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


