山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰宅  

帰宅です。

今回は3日程手伝わせていただきました。

夜に帰って飯食って風呂入って、さて寝るべかと布団に入った時、目に入ってきたのは返却し忘れていた DVDたち。急いで返しにいったのですが、ギリ間に合わず、延滞料2000円とられてしまいました。

くうう、帰宅後すぐに返しにいけば大丈夫だったのに…。悔やまれるぜ…。

つうかそんなもん返してから出かけろよと。

駄目ですね。だらしない奴だ。まったく。

Posted on 02:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ご苦労様です

活躍してますねー
今年はかなりいい年になりそうな予感

お賽銭代わりだ
2000円くらい払っとけ、払っとけ

URL | milk #kOdB9VRY
2010/01/21 23:34 | edit

どうもどうも、お疲れ様ですー

いい年になりそうな予感しますか? 連載とれたり彼女できたりしますかね? そんな1年になればいいなぁ。milkさんも、どかーっと儲かったりすればいいですね。正直言って、俺には難しすぎて、何が何やらわからないですが! ハンターハンターを何度でも読んでしまうとかは深く頷きながら読んでいますがね!

URL | からし #-
2010/01/22 04:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/546-0bebb415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


