山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

格闘家の人格  

朝青龍好きだったから、ヤフーニュースのみんなの悪口コメントを寂しい気持ちで見てたんだけど、その中に

「品格 品格ってうるせぇんだよって言うぐらいの気迫を持った日本人力士が出てこないと横綱にはなれないよ」

なんてこと言ってる人がいて、まったくその通りだと思いました。


格闘家に限った事じゃないけど、何か常人ならざる域に達した人間が、人格的にも優れているワケがなくって、むしろ逆にイカれてる方が多いんじゃないかと、俺は思うんです。だって、すさまじい競争の中で生きてきたんだから。そりゃ殺伐ともするでしょう。

人をぶったたくのは悪い事だけど、やっぱり嫌いにはなれないです。

俺が嫌いなのは、試合の中で汚い事をする人ですね。

ズルはいかん。ぬるぬるは絶対にいかん。

Posted on 15:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

あきやまエ・・・
俺もドルジ好きですね
日本人は排他的とか言われてるけどなんかその一端を見た気がする

URL | 長井 #-
2010/02/05 17:31 | edit

一瞬名前にびびりましたw
やめてよね! もう!

なんつーか、日本の国技なのに横綱が二人ともモンゴル人で、そのうち一人を競技とは関係のない所でやめさせるなんて、俺的にはダサさの極みですね。

モンゴル人はこのことどう思うんだろうって少し不安になりますよ。

URL | からし #-
2010/02/06 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/567-9ffc1a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


