山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン、ツー、まる、見え  

嘘みたいな本当の話なんですけど、この間、近所の道端で、小さな小学生の女の子がいきなりスカートをめくってパンツを見せてきました。

びっくりしましたね。なんなんでしょうかあれ。

女の子はヘラヘラと笑いながら、何度もスカートをめくってパンツを見せてきました。

馬鹿だから笑っているのか。それとも俺を馬鹿にして笑っているのか。

まあなんにせよ俺に出来る事なんてないので、無視してさっさと立ち去りましたがね。あんな所見られたら、俺なんて一撃でしょっぴかれちまうよ。


20年後にやってくれりゃー嬉しかったんだけどなぁ。
いや、それも怖いか。

Posted on 21:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

びじんきょくっすよソレ

URL | 永井 #-
2010/02/24 22:11 | edit

びじんきょくってあれすか、後ろから怖いにーちゃんが出て来るあれですか???

でも相手小さな女の子ですよ~? 需要があんまなさそうだけどなー。まあどこにも変態はいるか! はー怖い!

URL | からし #-
2010/02/26 00:39 | edit

宝くじ1千万相当の出来事ですね・・・・。
まさに猫に小判。か

URL | kaki #-
2014/11/17 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/589-ca946acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


