山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バイク  

今日の「アメトーーク」、トークテーマはバイクでした。すごく面白かったです。

バイクってカッコいいですよね。大学の時バイク乗ってる友達いたけど、体が排ガスくさくなるのがまたかっこいいんだよなー。あの匂い、どんな香水より好きかもわからん。

まあ俺はバイク絶対乗りませんがね。怖いから。

普通免許を取る時、カリキュラムの中に、教官が運転するバイクの後ろに乗るってのありませんでしたか?

俺、あの時絶叫しちゃったんですよ。怖くて。

曲がる時のあの体が傾く感じ、

「はーっ!!! 倒れるーっ!!!」って。

調度そこには一緒に授業を受けていた長井がいたのですが、笑いを通り越して恥ずかしかったと言ってました。

俺が童貞なのには明確な理由がある! てね。

ちなみに遊園地の絶叫系もアウトです。この歳でも泣く自信ありです。

ブランコがくるくる回る奴ですら恐ろしい…。

Posted on 00:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

からしさん、おはようございます。
アメローークのバイク芸人ですよね。
録画しておいたので見るのが楽しみです。

バイクは倒して曲がる物ですが、自転車もある程度倒して曲がっているので、感覚的には近い物がありますよん。
乗る機会があれば是非乗ってみてください。

去年、13日の金曜日の雨の日に飛び出して来た黒猫をよけてバイクを大破させた自分が言うのもなんですが、バイクは良いですよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

あの疾走感は是非味わってみて欲しいです。

URL | カク #-
2010/02/26 08:58 | edit

アメローーク…。
すみません、アメトーークですね。orz

URL | カク #-
2010/02/26 08:59 | edit

いやー無理っす無理っす。ちょーこえーっす。曲がる時俺足付けちゃって、教官に怒られたくらいですからね。あぶねーよって。乙女か俺は。

13日の金曜に飛び出してきた黒猫よけてバイク大破って、あなたはどこのマンガの主人公ですか!? かっこよすぎでしょうそれ!
こらーあれですね、鶴の恩返し的な展開で、猫耳が来る可能性は否めませんね。店長ー! マッコリひとつ! (アクセントは「コ」につけて)

URL | からし #-
2010/02/27 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/591-52ab3bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


