山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近何で泣いたか  

友達に会うと、最近何で泣いたか、よく聞きます。

多いのは映画。たまに小説。

ハングルっぽいのが意外とウケてたり。

漫画って答える人はほとんどいません。



漫画で泣いた事はないのか聞くと、決まって出るのが

「スラムダンク」と「ワンピース」。

やっぱり世代が同じ男だと、ここは外れませんね。



これで泣いたってものがあったら、ぜひ教えてほしいです。映画でもなんでも。

Posted on 02:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは、僕は良い音楽や良い試合に出会った時によく泣きます
とくにMSGのInto the arenaは鉄板です

漫画ですと面白いと感じすぎると「くやしい、でも泣いちゃう、ぐすんぐすん」にすぐなっちゃうのでそれを排除すると一歩対武戦とか好きですねー
父親が子供に背中で語るとか好きです

URL | たぬき #-
2010/03/15 04:51 | edit

自分の人生を振り返ると…とか言うのはダメですか(´;ω;`)

URL | たると #-
2010/03/16 04:28 | edit

長い長いさんぽ
優駿の門5巻
柴王2巻の花の話

パっと思いつくのはこんなもんですけど、波長の合う泣きゲーとかのほうが威力がありそうな気がします。

あと、笑い泣きしたのが
柔道部物語の名古屋関連
稲中卓球部

URL | そふえ #-
2010/03/16 06:33 | edit

>>たぬきっつぁん
あーなるほど、音楽かー。音楽は来ますよね、確かに。俺たまにすごいミーハーな音楽でウルっと来て、なんか恥ずかしくなります。安い男だって。
あと一歩ね。武戦を選ぶあたり渋いっすね。俺もあれはじーんと来たなぁ。勝ち負けを超えた所で譲れない感じがあってたまらない。一歩はなんだかんだでずっと好きで単行本も全部買ってたり。外せねー。


>>たると
なにおう! なにおーう! そんな事言ったら俺だって! 俺だってー!


>>そふえさん
やばい! 優駿の門しか読んでない! うわー本当に漫画で飯食ってく気あんのか俺…。必ず読んでみますー。どうもありがとうございます。

ゲームはねー、泣きますよねー。俺もこの間号泣しました。文章追っかけてるだけなのに、漫画より泣けるのってなんでなんだろう。不思議。

稲中は俺もモロですね。確実に俺に大きな影響を与えた一作です。青春ど真ん中。

URL | からし #-
2010/03/16 10:16 | edit

最近小山ゆうのお~い竜馬で泣きました。

URL | バベ #-
2010/03/17 15:37 | edit

どうも始めまして、バベさん。「おーい竜馬」、とりあえず15巻まで借りて読んでみました。

すっごく面白いです。

俺、歴史物って全然読んだ事なかったのですが、やっぱ面白いものは面白いですね。乙女姉さんとか好きすぎる!

なんとなくだけど、「寄生獣」っぽい感じがするのは気のせいか…。

URL | からし #-
2010/03/19 04:00 | edit

仮面ライダースピリッツ(1巻)
2号編あたりから涙が出て、V3編で鼻水が出ました。
ライダーのカッコ良さ&いじらしさが好き


KINOKO(3)
PCのアホなフリーゲームだけど、ラスト付近の熱さは泣けました。
へタレな自分の変え方を教わった気がします

URL | やきにく #-
2010/03/22 02:31 | edit

なるほど~。仮面ライダースピリッツですか。マガジン系の雑誌で連載していたヤツですよね。

そういえばエロい本屋で働いていた時、やたらと売れていたのを思い出しました。あの時はなんでこんなに売れるんだろうと不思議に思っていましたが、やっぱり好きな人にはたまらない一作なのですね。こらー読まねばなるめえ!

URL | からし #-
2010/03/22 05:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/598-a6f612ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


