山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隣に住んでいたじーさん  

昔、隣に住んでいたじーさんが死んじまったらしいと、親から聞きました。

小学生の頃、なんかバシバシと音がするので、窓から顔を出して、音のする方を見てみたら、そのじーさんが、一心不乱に段ボール箱を棒でバシバシと叩いていました。

すごく謎でした。だって、顔が怖いんです。なんか怒っているんです。怒ったジジイが段ボール箱を叩きまくっているんです。

俺は子供ながら、あれはきっとボケちゃったか、もしくは何かが降りてきちゃったんだろうな、なんて思いました。

後でウチの親父が聞いたところによると、このじーさん、庭で野良猫が小便するのが許せなくて、自分で罠を作って猫を捕らえて、箱に閉じ込めて、箱を棒でぶっ叩きまくっていたのだそうです。

恐怖心を植付けられた猫は、二度とじーさんの家に姿を現さなかったとかなんとか。

自分で罠を作るってところがすごい。

あの光景を盗み撮りしてれば、アメリカのドキュメンタリー映画賞を取れたかもわからん。

Posted on 08:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/614-776454f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


