山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空気  

深夜のコンビニで、モーニングとスピリッツをレジに持って行ったら、掃除していた店員がツカツカと戻ってきて、会計始めるのかと思ったら、なぜか微動だにぜず、じっと窓の外を見始めたのです。

5~6秒くらいですかね、お互い沈黙したまま立ってました。

外見的には、俺が言うのもなんだけど、非常に気持ちが悪い感じです。

なんだこいつは、と。

そしたら外から雑誌の搬入業者が入ってきて、その人に対して

「お疲れ様です」

と言ったのです。

ああなんだ、この業者に挨拶するために固まっていたのか。この人はきっと一度にふたつのことができない人なんだな。

なんて。

そしたらこいつ、また微動だにせず、今度はその業者の搬入作業を眺めているのです。

もしかして、シカトされてるのだろうか。

そんな心配が頭をよぎり始めた時、もうひとりのチャラそうな店員が、ずかずかとレジに入ってきて、そのぼけ~っとしていた店員を押しのけ、会計を始めたのです。

押しのけられた店員は、ようやく俺の存在に気付いたらしく、「あ」とか「う」とか「すみません」みたいなことをテンパった感じでぼそぼそと言って、そのままひゅーっとどっか行っちゃいました。

謎です。

Posted on 12:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/625-36617f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


