山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変なチーム  

タダ券もらったとかで、またアルビレックス新潟の試合を観にいってきました。相手はモンデミロ山形です。

先制点こそ取られましたが、3ー1で快勝でしたよ。この間まで最下位だったチームとは思えぬ4連勝、いつの間にか7位まで浮上しました。

湘南(今ビリ)に負けたり、大宮(今ケツから3番目)とホームで引き分けたりしたときは、もう今年は終わったなぁと思っていましたがね。こないだは首位の清水に勝ったりして(小野は不在でしたが)、強えんだか弱えんだか、よくわからんチームです。


さて、こんな話をしておいてなんですが、俺、実はスポーツってそんなに好きじゃないんです。

でもスポーツが好きな人の話がすごく好きなんです。昔から。だから、スポーツが好きな人と話がしたいから、スポーツニュースを観たりして、ある程度会話ができるように勉強するんです。

特に野球がいいですね。あんな長ったらしくてダルいもん観る人ってなんか素敵じゃないですか。ほのぼのしてて。

なんというか、スポーツってのはどことなく、効率だとか生産性の外側にある気がするんですね。そういうものを愛している人って、余裕があって人間としてどこか深い感じがするのです。たぶん憧れに近いですね。

中日の和田ファンの女の子なんていたらたまんないだろうなぁ。俺絶対その子好きになっちゃうよ。ソフトバンクの和田(嫁が美人)じゃさめますがね。

Posted on 01:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

な、なるほど・・・
僕が余裕がなくて深くない原因は「スポーツ嫌い」にありましたか><
でも、マンガとかドラマとか、そういうスポーツの話は好きですねー

それはそうと
またエロいペンが当たりましたwwww
ttp://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/l/milk11235813213455/2010-05-18_000250.jpg

もしかして、バリエーションがこれ1種類しかないとか?

URL | milk #kOdB9VRY
2010/05/18 00:06 | edit

wwwww

また当たりましたか!? すごい引き持ってますね、milkさん!

バリエーションは、たぶんそれしかないんじゃないかなぁ。なんかこの間、イラスト集みたいのが、当たる当たらないみたいな話もありましたが、あれは単行本買わないと当たらなかった、のかな? すいませんよく覚えていません…。

今度担当さんと話す機会があったら、それとなく、もう1種類くらい別のパターンがあってもいいんじゃないかと提言してみましょう。まあ、俺みたいなウンチョコピーの意見はまず通らないでしょうけどね!

スポーツですが、自分と何の関係もない人を応援できる人ってのは、やっぱ余裕がある気がしますね。

俺は野球を観る時、大体巨人負けろって視点で見ちゃうんです。これって駄目ですよねー。でも特定のファンのチームってないんだよなー。どこかちゃんと応援できるチーム作るかなぁ。

URL | からし #-
2010/05/18 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/641-b42fad2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


