山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突発的なおっぱい  

俺は見ていないんだけど、友達がたまたまNHKをつけてたら、茶道の特集みたいなのをやっていて、そこに出てきた先生が、おっぱいでけーのにVネック着て、前屈みになってシャカシャカやっていたそうです。

超見たくないですか? 俺は超見たいです。

超って言葉を1年に3回しか使えなかったとしても、超を使います。

超超超見たいです。俺の1年ここに凝縮です。

だからといって、そういうAVが見たいかって言ったら、そういうワケでもないんですよねー。

エロメインじゃないエロ、と言うか、まさかのエロ、に人は弱いと思うのです。

パンチだって見えてない所からくらうと意識失うって「はじめの一歩」で言ってたし。

そういえば昔、同じくNHKの朝のラジオ体操に、すげーぱいぱいがでかい女の人が出ていた事があって、名前は確か、なんとか早苗さんだったと思うけど、とにかく、あの頃はまだAVを借りれる歳じゃなかったこともあり、朝からちんちんがすり切れるんじゃないかってくらい、こすりまくったのを覚えています。

ぱいぱいがでかい人はそれだけで見る人を幸せにする力があるんだし、素人だろうとなんだろうとどんどんTVに出るべきだと思うな僕は! 国民の三大義務に是非加えて四大義務にしてほしいもんだ。

Posted on 09:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/644-207f89ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


