浅いところでバシャバシャする

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

無視  

この間、友達と牛丼食って店から出る時に、出口の扉が俺の事を無視してきました。

「軽く触れて下さい」

って書いてある所をいくら触っても、ちっとも開かないのです。

壊れてるのかな、とも思ったのですが、後ろから友達が「何やってんだよ」と、そこに触れたら一発で開いたので、どうやら問題は俺にありそうな感じです。



昔から、なんかうまく開かないんですよね、自動ドアの類。

センサーが感知して勝手に開くタイプの自動ドアも、うまく作動しない事が多いです。

鼻先までドアに近付いても開かなくて、「あれ?あれ?」ってウロウロしたらようやく開いたりなんてのが、しょっちゅうあります。

ずっと気のせいなのかと思っていましたが、この間友達に目撃されてから、確信に変わってきましたよ。

人や動物に限らず、機械までも俺の事が嫌いらしいです。

主人に従順なアンドロイドが出来ても、俺はきっと不安を感じるでしょうね。かわいそうな奴。

Posted on 00:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/652-98590dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク