山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

薄毛  

とうとう友達に、「お前、頭のてっぺんやばいんじゃない?」と言われてしまいました。

前々から薄い薄いとは思ってはいましたが、いよいよ隠しきれなくなってきた感じです。

その場には友達の他に友達の嫁までいて、それを言われた時は、一瞬恥ずかしさで気持ちが沈みそうになったのですが、なんとか踏んばって明るくハゲネタで冗談を言ったら、結構ウケました。

偉いですね。よく頑張った、俺。ハゲをネタにできりゃ大したもんだぜ実際。



まあ、それがいいことなのかどうかは微妙なところですがね…。

Posted on 18:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

鳥山明 先生も髪の毛は気にしてた…と考えればポジティブに考えられるかと思ったけど、やっぱ駄目だな。

URL | かみ #LkZag.iM
2010/06/06 19:36 | edit

ハゲならハゲらしくハゲの人を激しく励ましてください!
て両津かんきちも言ってました。

いや結構重要な問題ですね。

URL | うし #-
2010/06/06 19:51 | edit

坊主オススメです。
自分はもう髪を伸ばす気になれません。

URL | そふえ #-
2010/06/07 00:27 | edit

僕は全体的に薄くなっておりまする
同じ坊主でもここまで密度が違うんかい!って感じです
坊主は首が太いと似合ったりするのでメタルを聞いて首を太くするのをオススメします。
もしくはレスリング

URL | たぬき #-
2010/06/07 17:53 | edit

>>かみさん
えーマジですか? あの鳥山先生も薄毛で悩んでたんですか? すごいな、俺との唯一の共通点かもわからん。
禿げることによって絵が上手くなるんならいくらでも禿げていいんだけどなぁ…。

ああでもいいですね、今度からハゲいじられたら、「鳥山明もハゲてたっけね」って言おう。なんかうまくごまかせそうだ。


>>うし
はい、結構重要な問題ですよw コンプレックスとどう付き合っていくかってのは、各々いろんな考えがあるでしょうが、俺はやっぱりオープンでいきたいですね。

両津はなかなか真食った事言ってますね。そのとおり。いいじゃない、ハゲ頭でこの暗い世の中を明るく照らせばいいじゃない!

>>そふえさん
ま、まさか、そふえさんも…?
でもあれですね、そふえさんは一個上の悩みですね。なぜなら、俺はすでに坊主だからです! 坊主でハゲばれるって相当だぜ! ハゲのチェックメイトだよ!


>>たぬきさん
あなたはいつも俺の心を安らかな気持ちにさせてくれますね。そっかー、たぬきさんも坊主じゃ対処しきれないハゲかー。仲間仲間。

でもその、首を太くすればいいってのは、結構いい話ですね。確かに、首細い、っていうか、俺の場合全部細いんだけど、そういうハゲってすげーアウシュビッツってんですよね…。メタル聞いて太くするかマジで…。

URL | からし #-
2010/06/08 05:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/653-c810cbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


