山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

克服  

帽子を買おうと思っています。

はい、禿げを隠すために帽子です。

しかし自分はオシャレセンスゼロのブサイク、なかなかしっくり来る帽子を見つける事ができません。今までに買った帽子も、結局かぶらずにどっかで眠っています。

…これはもういっそ店員に客観的に選んでもらった方がいいのではないか、とも思うのですが、自分は服屋で店員に話しかけられるのが苦手でしょうがないのです。

なんだろう、こんなブスがウチの店来ちゃったよ、とか、うわ~コイツ全然似合わね~、とか、そんなこと内心思われていたらどうしようって、どうしても後ろ向きに考えてしまうんですね。

しかし今回は勇気を振り絞って(どんだけだよ)、街の方にあるオシャレな帽子屋さんで選んでもらおうと思っています。

頑張れ俺。

Posted on 07:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/655-f750ebf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


