山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つれ  

今、下校中の小学生の男の子が女の子に向かって、

「エ~ロ~博士~!」

って叫びながら肩にパンチしてたんだけど、そのあだ名がついた経緯を詳しく知りたいです。

女の子の、「やめてやめて勉強できなくなるからやめて」という返しもよくわからん。RPG的に考えるとエロ博士パンチはくらうとintが下がるのかも。



帽子屋、行きました。

ちゃんと店員さんに選んでもらいましたよ。色は黒で、普通な感じの帽子です。年中かぶれるし、いろんな服とも合わせやすいから、これがいいだろうって。

兄ちゃんからは不評でしたがね。「お前がそれかぶると共産主義っぽいな」って。

わー奇遇。俺もそう思ってたんだー。

…友達の前でかぶるのが怖いです。でもオシャレのプロが選んだんだし、これで駄目ならもう手がないってことだろうから、もう開き直ってこれをかぶります。

しかしあれですね、やっぱり接客って緊張しますね。

店内に客がいなくなるのを見計らって店員さんに、

「ハゲてきたので帽子をかぶりたいんですが、オシャレセンス0でどれがいいかわからないので、何かすすめて下さい」

って馬鹿正直にお願いしたら、後ろから女の客が一人入ってきてて、普通に「ぶふっ」って顔おさえて笑いやがるし。恥ずかしさで真っ赤っかになりましたよ。なんでこんな知らない女性に笑われなきゃならんのだ俺は。

店員さんに選んでもらってる途中でその女の客は店から出て行ったんですが、それを見て店員さん、「あれ、お連れの方じゃなかったんですか」って驚いてましたよ。「なんでですか」って聞いたら、「いえ、さっき一緒に笑っていたんで」ですって。いや俺笑ってねえし。

連れって言うかカップルだったら、彼氏ハゲてきてんの笑えねーだろーと。

まあとりあえず帽子ゲットです。帽子も髪型と同じで馴染むのに時間がかかるって言ってたので辛抱強くかぶってみようと思います。はー今日は慣れない事して疲れたー…。

Posted on 16:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

こちらでは初めまして。

失礼な女ですねー^^;
でも俺の中ではからしさんはイケメンのイメージです。
からし日記でお面の下がイケメンだったエピソードが頭に残ってまして。

ちなみに俺は髪型整えるのが面倒なので、帽子大好き野郎です^^

URL | newsox #-
2010/06/11 01:27 | edit

その男の子、いじめている女の子のことが好きだな…
違いない


さて、僕は肌が弱いので、帽子かぶると頭とかおでこが赤くなっちゃうんです(>_<)
帽子かぶれる人、うらやましいなぁ

URL | milk #kOdB9VRY
2010/06/11 11:40 | edit

共産党…
自分は昔パーマかけてもらってドキドキで学校行ったら寝癖すごいよって言われて以来店員って信じていいのか分からないです。

個人的にスキンヘッドに近い人や短髪な人はニット帽被ってれば間違いないと思ってますがどんなイケテル帽子買われたんでしょう~

URL | うし #-
2010/06/11 20:00 | edit

>newsoxさん
どーもー、お疲れ様ですー。
イケメンのイメージですか!? マジで!? 俺を"イケメン"の基準に置いちゃうと、日本の9割は"イケメン"になってしまいますよ! 道にうんことかりんとうと俺を並べて置いたら、一瞬どれがどれか迷うレベルだと思います。

俺も禿げてきたからって言わないで、髪型変えるのめんどくさいから坊主で帽子なんだって言うようにしようと思います。必死なあがき。モテてー!


>>milkさん
やっぱりそうですかね、あの男の子、女の子の事好きだったのかもしれませんね。すごく楽しそうに肩にパンチ入れてましたし。でも女の子の方はすごく煙たそうにしてたから、望みは薄いかもです。10年後にたまたま再会した二人を見てみたいなぁ。女の子の方はいい学校に行ってて、男の方は高卒で働いてたり。いや、男が実はいい学校に行ってて、その変ぼうぶりにドキッとしたり。安い妄想が止まらん!

俺も肌弱いけど、心の方が弱いので、ハゲを隠すために帽子をかぶることになりました。背に腹は変えられねえ!


>>うしさん
寝癖すごいよ…。きゃー酷い! なんて心ない人間がいるんだ! そんな言葉思春期に受けたら確実に人格形成に重大な影響を与えますよ! 漫画やゲームのせいばっかにするな! 人を疑え!

共産党ってのはあれです、俺やせてるから、素でもう密林のゲリラっぽいんですね。だから着るものしくじると、一気に共産っぽくなっちゃうんです。俺にミリタリー系のファッションなんて絶対に駄目ですよ。ローカル臭がプンプンします。
今回買ったのは、普通のキャップみたいにきれいな丸じゃなくて、結構四角目な箱みたいな形をした帽子なんです。オシャレがかぶればカッコいいのかもだけど、俺だとちょっとやっぱり共産くさいかなぁ…。

URL | からし #-
2010/06/13 10:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/656-5b40ea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


