山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よくできたスポーツ  

ゴルフしてきました。

練習場ではなく、河川敷にある、パー3ばっかりで9ホールまでしかない簡単なゴルフ場です。

料金は、9ホールを2周で3000円。休みの日の割には人もそんなにいなくて、のびのびと楽しめました。

いやあ、よくできたスポーツすね、ゴルフってのは。なんで老若男女、みんなで楽しめるスポーツなのかが、わかった気がします。

俺含めて4人でまわったのですが、ダントツで俺が運動神経悪い&もやしっこだったにもかかわらず、そんなにスコアがかわらなかったんですよ。

まわりに迷惑かけたらどうしようって、不安だったのですが、最後まで腐らずにやれました。これなら確かに女の子や年寄りも一緒に楽しめる気がします。

つーかウチらのひとつ前でやってたグループは、男2人女2人の4人組だったのですが、その中の女の子の胸がでかかったんですよ~。最高ですね~、あれは。

ピンクのぴったりしたポロシャツなんて着ちゃってよう。みんなでジロジロ見ちゃいました。

ゴルフ中にエロいものが目に入ると、どうしてもゴルフをもじった下ネタを言ってしまいますが、まあその辺のゆるさも含めてゴルフの醍醐味なのかもしれません。

今度はちゃんと18ホールまであるところでやってみたいなー。

Posted on 10:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/657-0f1144b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


