山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガン見  

すっっっごくかわいいチワワを3匹も散歩してる人がいたんですよ~。

わ~かわいいな~って、犬を見るフリして、実はその飼い主の大きな胸をガン見してました。

エロかったです。犬は胸に負けます。



レンタルビデオ屋でエロDVDをウンコ座りしながら吟味(40くらいの熟女ならいけるかもしれんとか)してたら、後ろの方から「ドスンッドスンッ」ってすごい振動が伝わってきたんです。

どうやら、すごくガタイのでかい人が歩いてるみたいなんですね。

まあボロっちい店だし、揺れるのはしょがない事なのかなぁなんて思っていたのですが、いよいよ振動が強くなってきたんで、どんだけだよって振り向いたら、ガタイでけえどうこうの前にチンコの所すっげ「ゴイーン!」ってなってて、
「うわー!」って叫びそうになりました。

いやーびびったびびった。エイリアンの子供が腹から飛び出てくるシーンを思い出しましたよ。

あんな柔らかいスエット地のズボンでバキバキになっちゃ駄目です。アダルトコーナーだからってフリーダムすぎます。

で、あっちこっちがやたらでけえそのバキバキオッサンが何を借りるのかちょっと観察してみたら、普通に素人の企画ものを手に取って見ていて、「…普通だな」って思いました。

絶対ロリコン系に行くと思ったのに。なんかちょっと残念。

Posted on 10:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/658-b34f3c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


