山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小栗旬は関係ない  

フラ~っと入った店で、DVD3本で3000円みたいなのやってて、「プライベートライアン」と「ボーンアルティメイタム」、「ロックストックトゥースモーキンバレルズ」を買いました。

その話を友達にしたら、「小栗旬が昨日テレビですすめてたから買ったん?」と聞かれ、なんのことか聞いてみたら、なんか「しゃべくり007」に出てた小栗旬が「ロックストック~」をすすめていたみたいなんですね。

違うよ! 俺はそんなミーハーなファンじゃないよ! 俺はこの映画、童貞の頃から知ってたもん! 「スナッチ」より前に知ってたもん! つーか俺、小栗旬とタメかよ(机に頭突き)! クソ! 格差社会! 若くして童貞捨てるような恵まれた子供に、俺の血税(ほぼ消費税しか払ってない)をやるんじゃねえ!



あー。中2くらいで彼女いる奴に「漫画面白かったです」とか言われたら、俺、そいつ殴っちゃうかもしれないなぁ…。そんな状況ないとは思うけど気をつけよう…。

Posted on 04:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/668-f49dc6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


