山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

俺は自分のいろんな部分に諦めがついてるせいか、中学から恋って全然してなくて、そのせいか今でも中学の時好きだった女の子の夢をみたりするんだけど、今日見た夢は、その子が男に性転換してて、おまけになぜか俺に好意を持ってて、無理矢理やられちゃいそうになるって内容でした。

「前からずっと好きだったんだ」って。じゃあなんで男になるんだよ、と。しかもこれがまた、すげームキムキな上にアレがでけーのなんのって。ホント意味がわかりません。

でも俺、こいつならいいかなって。お尻をくわっと開いたんです。今考えると、いやよくねえよくねえ、つーかなんで俺が猫側なんだよって思うのですが、その時はなんかすんなり身をまかせてしまったんですね。

でもいざって段階になると、「ああでも俺、痔持ちだから、もしかしたら血が付いちゃうかもな。やだなやだな。」って心配をしだしましてね。もう何がなんだかさっぱりです。

夢なんだから普通に女の子で登場していちゃいちゃさせてくれよ、と。

結局その子とはやらないまま目覚める事になりました。そらそうだ。俺の肛門はうんこと肛門科の医師の指以外通っちゃ駄目。好きな子のティンコでも駄目に決まってます。

好きな子のティンコて。大丈夫か、この日記…。

Posted on 04:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/669-8a6d4ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


