山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

センスない  

東京に行くといつも思うのですが、東京ってオシャレな人が多いですよね。オシャレな人を見るのが何気に好きなので(自分はダサいくせに)、向こうで電車に乗ると、いっつもカッコいい格好をした人を目で追ってしまいます。

結構頑張った配色の服を着ていたりすると、ホント、拍手とかしたくなりますからね。うんうん、個性出ててカッコいいよ!って。いやマジで。

自分は全然オシャレセンスなくて、黒とか無難なものばっかり着ちゃうから、こう、彩り豊かな人が素敵に見えてしょうがないんです。だってただ歩いてるだけですごくその場が華やかになるじゃないですか。そういうのって、よくないですか?

ま、素敵だなーって思ってるだけだったら良かったんですけどね…。長めの仕事でカラシ少年の財布には、いささか多めのお金が入っちゃったんですね。

俺ねー、東京で紫のズボンを履いてる人を何度か見たんですよー。

で、思っちゃったんですよねー…。俺も欲しいなーって…。

痛い痛い。買っちゃった痛い痛い痛い。隅から隅までくまなく痛い。

これ俺ちょー似合わねえよ。この間買った共産党帽子と合わせたら、いよいよ「ちびまるこちゃん」に出てくる変態みたいな男になっちゃったよ。何こいつ。全然笑えねえんだけど。

帽子は髪型と一緒で慣れるまで時間がかかるって言ってたけど、これは四半世紀かけても慣れる事はなさそうだなぁ…。

はぁ…。せっかく稼いだお金、無駄に使っちゃった…。慣れない事するもんじゃねえわ…。「ヴィンランドサガ」でも全巻買えば良かった…。残念…。

Posted on 05:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/671-c221fd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


