山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「PLUM VOL16」買いました  

以前継続スレで一緒になって、今もリンクを貼らせていただいている、まるまるたまるたさんこと、まるたさんの漫画が載っている、「PLUM VOL16」をとうとう入手しました。

この雑誌、地元じゃ見っからなくて、東京に行った時にでも買おうと思っていたのですが、いつもヘトヘトになってしまって本屋に寄る元気も出ず、結局通販で購入しました。便利な世の中に感謝です。

感想ですが、気が強くて、乳のでかい女が、男が逝った後も、グリグリと腰を動かし続ける辺り、てめえは俺か? と思っちゃうくらいツボで、まあそうなるとやることなんてひとつですよね。

そう、ユニセフに募金です。

これが笑点だったら、座布団全部持ってかれるどころか、時代劇によく出てくるような、ギザギザの石の上に正座させられそうなもんですが、いや、真面目な話、やっぱこの人うめーなーって思いました。

根本的に、なんか絵の納まりがいいんですよね。配置とか。

俺はその辺のセンスないんで、頑張って描き込み多くしても、なんか絵が白く見えちゃうんです。まいったまいった。

ぶっちゃけ、まるまるたまるたさんが、漫画家になるならないで悩んでいた頃、こんなに描けるのに悩むとか意味わかんねーって思っていましたが、やっぱりその通りでしたね。

つーか、まるまるたまるたさんだけじゃなくて、俺なんかよりよっぽどかわいい女の子を描けたり、しょーもない(褒め言葉)日記書けたりする人は、他にも何人もいて、毎日その人たちのブログを見ながら、「お願いだから仕事やめて本気になんないで~」なんて、人間の屑みたいなことを考えたりしているワケです。

俺が優位なところなんて、ある意味、自分の未来に諦めがついてるって所だけなんだし(漫画家は幸せになれないと担当さんには言われています)、もっと頑張らんばなぁと思いますね。

思うだけかよ。あー暑い暑い。

Posted on 06:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

読んでくださってありがとうございますOrz
その上ブログ記事にしてくださるとはOrz

描いても白く見える現象は自分の原稿だからってとある方が仰ってました。
人の原稿はなぜか白さも技術に見えてしまうから不思議です。

一般誌デビューできてないボクからしてみれば、からしさんは本当すごい人ですよ!
自信を持ってって、ボクみたいな自信無い人間が言うのもアレなんですけど…。
 
だらだら頑張りましょう。
ホント、ありがとうございました。
次はチ○コもげるくらいの作品にします。

URL | まるまるたまるた #-
2010/07/22 02:23 | edit

あ~わかるな~w orzとか使いたくなりますよね~、漫画読まれるとw

人の絵は白く見えないってのはわかる気もしますが、やっぱり人の絵でも白い人は白いですよ。まるたさんの後に描いてる人なんかは俺に近い感じがするなぁ。白い白い。名前はクロだけど。

チ○コもげるくらい、いいじゃないですかー! もうぐいんぐいんやっちゃってくださいよー! か~エレー! エロってホント、大事だよねー!

URL | からし #-
2010/07/22 07:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/672-8b3f80d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


