山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日でした  

7月21日は俺の誕生日でした。

はい、毎年言いますが、オナニーの日に生まれた男です俺は。

28歳になりたての、午前2時くらいですかね。漫画を借りた帰りに、目の前で車の接触事故が起きました。

すげえな俺の28歳。しょっぱなから派手な展開だ。

俺が左折しようと信号待ちしていたら、なんか、片側3車線もある大きな道に、信号無視して「つ~」っと軽自動車が進入してきて、ホント衝突寸前でしたよ。

まあ擦っただけで済んで良かったんですけど、その時の音が

「ギュパッ!」

だったんです。車って面と面で擦れ合うとあんな音がするんですね。

この擬音、漫画で使ったら、なんか変だよな~なんて、一人でクスクス笑ってしまいました。

で、帰って「白パイ」って言う、白バイの上でオッパイ出してアヘアヘ言う漫画読んで抜きました。

28。偶数は好きです。楽しみです。

Posted on 06:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

お誕生日おめでとうございます。

突然ではありますが、あまりの絵の上手さにびっくりしてしまいました。
これからもガンバってくださいや。
では

URL | テド #-
2010/07/22 08:57 | edit

厄払い 厄払い…

逆に間一髪事故に巻き込まれずに済んだ!と考えれば、なんと幸先の良いスタートであろうか。

ううむ楽観的ー

そんなわけで誕生日おめでとうございます。

URL | へちてく #W4gcG/Bk
2010/07/22 23:10 | edit

>>テドさん
どうもありがとうございます~。誕生日は漫画喫茶でただで食えたラーメンがディナーだったけど、こんな祝福の言葉をいただける俺は幸せ者だ!

でもホント突然ですね~。俺、最近絵って描いてないんだけど、もしかしてさかのぼって見てくれました? だったらなお嬉しいなぁ。奇特な人もいたもんだ。どうもです。どうもです。


>>へちてくさん
あとんす(井上雄彦「リアル」参照)!

ああ! 確かに俺が事故に巻き込まれる可能性もありましたね。運、良かったのかなぁ。これは車の修理費払わずに済んだんだって前向きに考えて、その分散財しちまうのも手か! 被害妄想つもり貯金! オナホール買いてー!

ちなみに自分は厄払いの類いは一切信じていません。前にも書いたけど、肉体労働しまくってる声でかいオッサンに「カー!」って怒鳴られた方が、絶対悪いもの取れると思います。お経なんかより、その人の持つエネルギーが大事。坊主嘘くせー。

URL | からし #-
2010/07/24 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/673-28f01805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


