山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早朝ランニング  

クーラーばかりで体調が悪くなってきたので、朝の涼しい時間に走って汗をかいてみたりしています。

今日も汚い排水路沿いの道をトボトボと走っていたら、すごくかわい~犬を散歩してる人がいて、「わ~かわい~」なんて、その犬を見るフリして、実は飼い主のでかい乳をガン見しました。

朝とか暑いとか関係ねーっす。乳への気持ちはエニウェイファラウェイ。

Posted on 10:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ちょっと今からそっちまで早朝おっぱ、マラソンしにいくので場所を…
そんなでかいモノが見れるとかどんないい環境ですか。

それと遅れましたが誕生日おめでとうございます!

URL | ばーるん #-
2010/08/02 03:44 | edit

ありがとーございますー!

いいですぜ、朝からおっぱは。すれ違うまでのほんの数秒でしたが、とても幸せな気持ちになれました。でかい人はきっとどこにでもいるはずなので(学校にもいましたよね)、自分だけのおっぱを探し出して下さい。ちなみにあれから犬散歩おっぱには出会えていません。くそっ。

URL | からし #-
2010/08/04 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/676-7507e7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


