山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

参加  

東京に打ち合わせに行ってきました。

やっぱり電話じゃなくて実際に顔を合わせて話をするのはいいですね。ボロッくそに説教されましたよ。

練習しましょう。勉強しましょう。

と、いうわけで、継続スレにまた参加しようと思います。


練習100804


今回模写したこの漫画、何度か目にしたことあるけど、特に興味もなかったので、ほとんど初見に近い感覚で読みました。

あれですね、もうなんか、女の子を数人ズラッと出した時、型みたいのができちゃってますね。

他にこういう"配置"の漫画っていっぱいあるし、安易に便乗すると、俺みたいに絵がへぼくて女の子をかわいくかけない人間には、あまり良くない気がするから、頭に停めておこう。


こうやって人の漫画を批判すると、その言葉が自分にも返ってくるわけで、それが怖くて今までだんまり決め込んでたんだけど、これからは人に厳しくして自分にも厳しくして行こうかな、と思っちょるワケです。

そういうもんよね、働くって。

頑張らないと。うへへ。

Posted on 00:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

お久しぶりです。

昨日凄い久しぶりに継続スレを覗いたところにこの話題が。
何か運命的なものを感じます。(笑)


話は変わりますが、自分の嫁が、かなりのからしさんのファンで、今度はいつ載るのか、とちょくちょく聞いてきます。
知らんがな(´・ω・`)と答えてはいますが、自分も楽しみにしています。

あ、フェローズのアンケートに答えたらペンもらえましたー!
以前もどなたかがペンを貰ったとコメントされていたので、結構当たりやすいのかもしれないですね。

久々のコメントで長くなってすみません、応援してます、それではまた。

URL | カク #-
2010/08/04 18:35 | edit

継続スレ見ました。おかえりなさい。

フェローズのペン、俺も欲しいな。今度アンケート答えてみよっと。

URL | かみ #HLdkuL/2
2010/08/04 21:00 | edit

>>カクさん
ええええええ! 結婚してたんですかああああ!? (そこかよ)

…え、嫁ってみんなが使ってる、自分が一番好きなキャラのことではないですよね? あの嫁ですよね? すげー。前からすげえすげえとは思ってたけど、今回が一番驚きました。結婚なんてみんなしてるのに。

おまけに俺の漫画を好きだと言ってくれるなんて…。嫁さんにお伝え下さい。カクさんが死んだら俺の所に来いよって。そしたら俺、急にビビリだして逃げ出しますから。カクさんのバイクとアメリカとゲームで鍛えられた立派なアレには到底勝てねえ…。

ペンは俺も持ってないんですよ。くれねえんです。出版社で普通にパクろうとしたら怒られました。うそーん。

継続スレは今後も参加し続けようと思っています。やろうとしなきゃ俺いくらでもさぼっちゃうんで。いかんいかん。


>>かみさん
ただいまです~。あれですね、やっぱ継続スレを知ってる人に来てもらえるのが一番嬉しいや。

ペンは結構もらったって人多いんで、出せば届くのかもですよ~。一応毎号50名までとかだったけど。

URL | からし #-
2010/08/06 02:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/677-167100e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


