山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習  

浦沢直樹のコマ割りの練習。

練習1008091

飲んでたら、懐かしい曲が流れてきたから踊ろうぜってシーンですね。

5コマ目は女が男を踊りに誘うコマですが、

練習1008092

こんな風に、手だけのカットで表現してるんですね。

読んでると別にどってことない気もしますが、いざ自分がネームを描くとなると、こういうのって出てこなくて、たぶん

練習1008093

こんな感じに引きの絵でやっちゃうと思います。

これだと6コマ目も引きの絵だから、メリハリなくてイマイチな気がします。

むずいぜ、コマ割り。

Posted on 01:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

いいですね~
以前に比べて線が綺麗になってる気がするような・・・

有名漫画家さんの多くでも海外の名作映画
からさりげなくいいカット盗んできますよね
カラシさんもいかがっすか

URL | VIPPER名無し #-
2010/08/09 17:38 | edit

いや~、ありがとうございます! そう言ってもらえると嬉しいです~。

やっぱりカット盗んでますか。ですよね。俺もたまに、「あ、これ」って思うことあるし。

まあどんどん盗めばいいんですよね。そうやって自分の表現ってのを育んでいくものだと思います。いきなり自分の中のものだけでやろうとか、それって先人たちの努力をなめてるのと同じだもんな~。

URL | からし #-
2010/08/10 01:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/682-d655e009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


