山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習  

練習1008132

かーなんも書くことないなぁ。

甲子園で新潟代表が初戦突破したっぽいとか、それぐらいかしらん。

でも、何にも書くことないって、ちょっと駄目ですね。前にブックオフで買った、自己啓発本みたいなのに、人と話すのが苦手な人ってのは、苦手なんじゃなくて、ただ単に話すことがないだけだ、みたい説教をたれている人がいて、その人は、どんな短い時間でも、忙しさを言い訳にせず、常に新しい情報を取り込んで、日々を発見や感動で満たす努力をしろとかなんとか言っていたのです。

ままま、理想としてはそうありたいですよね。あちーあちー言うだけだったら100円くらいのおもちゃでもできらぁな。

ああそうだ、友達から電話があって、仕事を辞めたとか言っていましたね。なんか、仕事が楽しくないから辞めたそうですよ。

余裕ですね。仕事を辞める人って、しんどくて辞める人と、物足りないから辞める人がいると思いますが、自分は間違いなく前者でした。

会社の人間はほぼ全員嫌い。なぜなら会社の人間はほぼ全員俺のことが嫌いだったから。

わお。泣ける。

でもみんな元気にしてるかなぁ。熱中症でやられてればいいけど…。

Posted on 18:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

うんうん、
みんな熱中症でやられていればいいさ。
ついでにその自己啓発本の作者も。


張り切っていきましょ☆

URL | milk #kOdB9VRY
2010/08/13 21:12 | edit

ねー。みんな熱中症でやられてればいいのにねー。

ちなみにその自己啓発本の作者、昨日ちょろっと調べてみたら、なんかこの間の選挙に出ていたみたいで、まさかまさかの見事に落選していました。

まあとにかく、お互いに張り切っていきましょう! もりもり頑張るぞー!

URL | からし #-
2010/08/14 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/687-51622cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


