山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走ってAV借りに行く男  

練習100816

今日は走ってAVを借りに行きました。

前にも書いたけど、最近、週に3~4日程、ちょこちょこと走っていて、大体いつも20分くらい走っているのですが、丁度10分程走った場所ににレンタルビデオ屋があるので、どうせだったらついでにAV借りて帰ってくるかと、今思えばかなり頭の悪い行動に走ってしまったのです。

いやー、いつもはすぐにシャワー浴びるから気付かなかったけど、走ってる時より走り終えた後の方が汗が出るんですね。クーラー効いてる店なのに、信じられないくらい汗が吹き出てきて、すごく恥ずかしかったです。

これが朝の5時ですよ。人気の少ないレンタルビデオ店に、猛烈に汗をかきながら巨乳モノを見つめるハゲ一人。

こわ! こわい!

つーかランニングなんてすげー健全なことやってる最中にAV借りるなんてすげー不健全なことやってる自分に気付いて、こいつは本当にさっさとこの世から去った方がいいんじゃないかと、本気で心配になりました。本気で心配しながらAVを本気で選びました。

そう、本気で選んだんです。なのに俺は、ありえない失敗をしてしまいました。

みなさんは、以前に借りたことのあるAVをもう一度借りてしまったことはありますか?

俺はあります。しかし、今日やった失敗は、さらにその上をいきます。

走った直後で頭がちゃんと働いていなかったんですかね。まさかまさか、同じAVを2本レジに持って行ってしまったのです。

これにはホント驚いた。店員が「あの…」なんてすごく遠慮がちに話しかけてくるから何かと思ったら、「これ、同じヤツですけどいいんですか?」なんて言うんですよ。

はぁ? と思って見てみたら、

「鬼イカセ、○○○子」

「鬼イカセ、○○○子」

ってどんだけ○○○子のことイカセてえんだよ!

…と。

しかも汗だく。ちょーこえー。クスリやってんじゃねーのコイツって絶対思われただろうなー。

結局片方はいらないですってできるだけ正常な素振りで言って、1本だけ借りました。

で、そこからまた帰りのランニングです。

すれ違う早朝散歩中のお年寄りたちも、まさか俺がAV(鬼イカセ、○○○子)を片手に本気で走ってるとは思うまい。

まあ、もうしません…。こんな所で時間節約するくれーなら他にいくらでも削れるところあるし…。下らない人間だ、全く。

Posted on 17:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/690-f4a19c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


