山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習  

練習100819

そうそう、この間サッカー観に行きましたよ、新潟、清水戦。

新潟は家族連れのファンが多いんです。サッカーがすごく地域に根付いています。

斜め前に座っていたのは、中学生くらいの地味めな女の子と40くらいの親父と母ちゃんでした。

家族とサッカー観に来る女の子って生で見っとかなりいいですよ。なんだろう、そこを見ただけで、その子の性格の良さがハンパなくにじみ出てくるんですよ。

拍手なんかも俺たちみたいに下品じゃなくて、こう、顔の前で…

描いた方早いや。

練習1008192

わかります? この感じ。顔の前でこじんまりとパチパチやる感じ。これがかわいいんですよー。

まあその後ろで俺と友達はギンギンになって歓声と罵声を飛ばしまくってましたがね。「矢野てめーフォワードなら打てこの野郎!!!」とか。友達いつの間にか肘から血ぃ出てたくらいです。

それはどうでもいいか。

ハーフタイムになるとですね、なんとその女の子、鞄の中から家で作ってきたおにぎり出して食いはじめたんですよ。なんか知らないけどそれ見てすごく心を洗われた感じがしました。

試合は勝ったしかわいい女の子見られたし、ホントいい日でした。また行こう。

Posted on 21:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

女の子を見に行ったらサッカーまで見れるなんてホントいい日でしたね!

URL | な #-
2010/08/19 22:28 | edit

オスオス! どうもです!

いい日でしたよー。天気も良かったし。言うことないっすね。

そういえば、ずっと前になっさんに何かエロいもん描きますよ~なんて軽口たたいたまんま、何も描いてないですよね…。

すんませんいずれ必ず。いや、今日なんか描こうと思ったんですけど、エロってむずかしいですね。何を描いたらいいもんか…。

確かなっさんは幼い方が好きだった気が…。最近描いてねーなー幼子…。

URL | からし #-
2010/08/21 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/694-6e7f0de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


