山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習  

練習100822

走ってるのに全然体脂肪率が落ちません。家の体脂肪計で測ると13.5パーセントもあります。

んんー、おっかしいなぁ、どこにそんな余分な肉があんだべか。痩せてるくせに体脂肪率が高いって、自分のキャラクターと違うから嫌だなぁ。痩せてる奴はとことん痩せててほしいんだけどなぁ。

まさか噂の内臓脂肪ってヤツか…。

まあなんにせよ走るのはいいですね。気分もリフレッシュできます。夏の内はちょいちょい続けよう。

Posted on 20:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

やせるなら自転車もいいですよ。心拍数気にしながらだと、有酸素運動を長時間やれます。

URL | かみ #zPNUzuHs
2010/08/22 21:36 | edit

いやいや、十分じゃないですか、その数字。
自分が運動してたときでも20%を切る程度でしたよ。
知人の日本代表になるような奴らでも10%切ってる奴は少なかったです。

URL | そふえ #v6O6VgHs
2010/08/23 06:30 | edit

>>かみさん
かみさんって言うと奥さんみたいですねうへへ。おっとキモいキモい。

そう、チャリね! 言いますよね、チャリの消費カロリー意外と多いって!

「弱虫ペダル」って言うチャリマンガで読みましたよ。競技中になんか食うのはチャリだけだって。それぐらい過酷なんだって。

確かにランニングだと、体の疲労は余裕があるのに、先に心肺の疲労が限界に来て、すぐやめちゃうんですよね。やせるのが目的ならチャリの方がいいのかもわからん。ただ自分はこの間チャリを盗まれたのでそれも叶わぬ願いですが…。(買えよ)


>>そふえさん
ちょっちょっちょ! 何ですかその日本代表の知人って! あなたの交友関係どんなですか! 知人に日本代表がいるんですか!? しかも「少なくなかった」って複数人かようぉい!

…え、エロの日本代表とかですか?

いや、にしてもすごいよな日本代表なら!

描く漫画のイカれ具合からただ者ではないと思っていましたが、改めておそれいりました。俺の知人で一番すごい奴って言うと、多分ゴルフでスコア100切った奴だと思います。しょぼっ!

URL | からし #-
2010/08/23 23:26 | edit

エロじゃありませんからーっw
そいつら、同じ人間でありながら基礎体力が全く違ってました。
僕が18歳のときに味わったのは、一生かかっても追いつけないであろう絶望でしたよ。ははは……

URL | そふえ #v6O6VgHs
2010/08/24 02:37 | edit

えー! そふえさん18の時、そんな絶望を味わうような環境にいたんですか!? まさかまさかの高校でも運動部マン!? しかも日本代表が出るくらいの名門部!? 出たよぜってーバレンタインデーにチョコもらってた派の人間だよ! 俺なんて18の頃、人との接触ほとんどなくて、毎日息を吸ったり吐いたりしてただけだったのに…!

まあそふえさんはオナホの品評が面白いから全然日本代表にも勝ってますよ。オッズ1.1倍です。

URL | からし #-
2010/08/24 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/697-ddc94ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


