山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラシ日記143日目  

manga143.jpg

秋冬はゲームしたくなって、春は本を読みたくなります。夏はなんにもする気しないですね。

蝉も1週間しか生きられないのになんでわざわざあんな過酷な季節に出てくるんだろう。俺なら春にするけどなぁ。

ゲームですが、xbox360が半年前にぶっ壊れてしまったので、今はスーパーファミコンしかないです。悲しい。

あーゲームしたいよー。買っちゃおうかなぁ、新しいハード…。

Posted on 04:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

明け方の静かな時間に何かをするのって、自分も好きです。
普段は味わえない空気感なので、いつも新鮮に感じます。

URL | カク #-
2010/09/23 09:09 | edit

いいですよね! 俺8月中は、午前2時頃に起きてたんですが、あれもいいですよ。少し絵を描いてたら夏の太陽がぐわ~んと昇ってきて、それにあわせてランニングに出かけたりしてました。おかげで今年の俺は少し黒いです。

そういやカクさん既婚者だったっけ!? あー嫁とか裏山sea! 俺も嫁と早起きしてー!

URL | からし #-
2010/09/24 05:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/705-c4620a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


