山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラシ日記149日目  

manga149.jpg

思いっきり汗かいた後に涼しい部屋で寝るってすごく気持ちいいんですよねー。でもさすがに36度とかあった日は走りませんでした。そんな日に走って熱中症で倒れても誰も同情してくれなそうだし。


ちょっと明日から忙しいかもなんで、たぶん更新止まります。まだ始まったばっかりなのに申し訳ない。

Posted on 02:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

最後から2コマ目のカラシさんの自キャラに瞳が描かれたのを見て笑ってしまいました(笑

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!

お体に気をつけて~

URL | メガミ #-
2010/09/29 08:32 | edit

飲み物がビールじゃないあたりがさわやかで大変よろしいです 

 ゴキュッゴキュッ ぷはぁ

URL | へちてく #W4gcG/Bk
2010/09/29 14:12 | edit

な、なんというニートマンガww
僕もビール飲んで今日は寝ます・・・

> ちょっと明日から忙しいかもなんで

よかったですね^^
お体に気をつけてー

URL | milk #hMs50EFI
2010/09/29 22:18 | edit

久々のからし日記楽しかったです(`ω´)!

URL | まる太 #-
2010/10/06 06:35 | edit

>>メガミさん
お気遣いありがとうございます~。

普段はこのキャラクターのように死んだような目をしている俺ですが、カラカラに乾いた体に炭酸ジュースが流し込まれた時と、胸がでかい女性を目撃した時に限り、瞳に光が宿ります。胸の谷間に注がれたジュースを飲んだら屁で空を飛んで前に行った町の入り口に着地します。キメラの翼です。


>>へちてくさん
ビールはねー、俺今年で28なんですけど、未だにおいしさがわからないんですよねー。60ぐらいになった時、急にうまさがわかったりしないもんですかね。今までの人生なんだったんだー、的な。

でも60でコーラとか飲んでたら、ビール飲むより逆にファンキーでカッコいいかも…?

>>milkさん
どうもどうも、お疲れ様です~。最近ブログの更新が少ないんで、ちょくちょくツイッターの方も見させてもらってますよー。

そらニートなんだからニート漫画描きますよ! ある意味ニートもみんなの憧れの生き方ですからね。昔、ヒッピー文化ってあったけど、あれと似たようなもんだと思うんだけどなあ、ニートも。かっこ良く映画かされたりしないもんか。

忙しいって言ってもネームやってたりしただけなんですけどね。なかなかムズいです。ひー。


>>まるまるたまるたさん
出た! 最近なんかすげーメジャ-臭がする男!

エロ漫画の2作目、読みましたよ~。なんか短い間での成長がすごすぎて、今回は読んでいてエロい気持ちになれませんでした…。焦燥感の中でヌクのってムズいです…。あんたすげえよ勘弁してくれよホント! 2年ぐらい寝てろって若いんだから!

URL | からし #-
2010/10/14 03:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/711-418fa98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


