山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラシ日記150日目  

manga150.jpg
日記漫画もこれで150話目です。よくもまあこんな内容のないもんを150回も描き散らかしたもんだ。

背の高い女の人の持つ、どっしりした安定感に身をゆだねながら、子供のようにゲームをしたいんですよ俺は。友達は全く反応してませんでしたが。


最近はネームやったり、その駄目だしくらったりしてたのですが、「これ全然面白くないよ」って言われた時、少し腐っちゃったのはよくなかったと思います。

編集がつまんねーもんをつまんねーとハッキリ言わないで、他に誰が言ってくれんだよ、と。そこで不機嫌になるのは完全に間違ってます。腐ったら漫画面白くなんのかと。恥ずかしい。子供か俺は。

Posted on 03:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

今流行りの巨女か…

URL | ドドリアさん #-
2010/10/14 05:57 | edit

彼女とかじゃなくて、ユキさんみたいなやさぐれで彼氏いないような姉二人をはさんでやりたい。。!えへへ。

ネームですか。俺はまだ一回持ち込んだだけで編集さんついてすらいないんで
今は漫画家目指してて知識が多いけど持ち込み経験ゼロの友人にアドバイスもらったりしてます。突っ込んで意見してくれるのでありがたいです。
編集さん以外にも、アシ先の先生とかにも見てもらったらどうでしょうか?!

URL | 穴 #tIL38ZZg
2010/10/14 10:55 | edit

祝150!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1冊30話ずつにして同人誌即売会に出しても普通に売れそうですよね、カラシ日記。…てか欲しい!

「萌えを描いときゃ売れるだろ」みたいな、読み手に媚びるような一部の商業誌よりずっと読みやすくて好きですよ?

URL | メガミ #-
2010/10/14 13:05 | edit

漫画家と編集ってどんな感じなんですかね。
ビジネスライクって訳にもいかなそうだし、思い切って喧嘩してみても良いんだろか。

>>メガミさん 
同人誌良いですね。僕も欲しいです。

URL | かみ #0MGSlLkI
2010/10/14 19:35 | edit

>>ドドリアさん
え、流行ってるんですか!? か~流行りが終わった時がヤバいですね…。俺、多分この好みは一生だもんなー…。


>>穴さん
ヘイヘイ穴さん、ユキさんに彼氏がいないなんて誰が言いましたか? 彼女、それなりにワケありな女ですぜ? …と思い付いたまま適当に言ってみたり。あんなんと付き合う男いねー。

前にも言ったと思うけど、持ち込みしてる時点で穴さんはすごいですよね。その行動力は絶対いい方に転がりますよ。俺なんてこわくてこわくてさっぱりだったもんなー。つーか今でもネーム読んでもらう時は怖くてしょうがないけど。この自信のなさ、どうにかならんもんか。


>>メガミさん
いや~でも読み手に媚びるスキルも大事ですからねー。だってほら、漫画好きな女の子とかにモテてーし!(ここが俺の希望の最後の砦)

同人誌自体は面白そうですが、この日記漫画であまりお金は取りたくないですね。というか、お金を取るとなると、もっとちゃんとした内容にしなきゃとか考えはじめると思うんです。それちょっとダリー!

でも気が変わって出したとしたら買って下さいね。1部も売れなかったらショックでハゲると思うんで。もうハゲてるけど。

>>かみさん
ウチはビジネスライクって感じ程サバサバしてないですね。
ただまぁ、漫画の面白さなんてどんなに客観的に見ても、最終的な部分はやっぱり自分の感覚による部分がでかいと思うし、合わない編集さんとは一生合わないんだとは思いますよ。そういう時は諦めてヨソ行く方が懸命かもしれませんねー。

ところで、かみさんとメガミさんって、二人して名前がすごいですね。ゴッドとゴッデスですよ。そんな二人が読んでる日記漫画…。神々しさのかけらもねー!

URL | からし #-
2010/10/15 05:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/10/15 12:42 | edit

うひ~、そう言ってもらえるとすごく嬉しいです。俺も照れるなぁ。

でもホント、一回は漫画描くの辞めちゃって働いたりもしたけど、なんだかんだでしぶとく諦めずに続けてきて良かったと思います…。それもこれも、このブログを見続けてくれた人たちがいたおかげでしょうね。俺、オタクの友達っていないから、ホント漫画描いてて寂しかったし。投稿しても別に編集が感想言ってくれるワケでもなかったから、ここで読み手の声を聞けた時は感動したもんですよー。今も感動してますけどね。

これから先どうなっていくのかわかりませんが、う○この中でもすごいう○こになれるように頑張りますよ! このう○こすげーって言われるようになってやる!

URL | からし #-
2010/10/16 05:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/712-d5c05e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


