山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラシ日記155日目  

manga155.jpg

歯医者に行きました。1年ぶりです。

前に通っていた歯医者は、6回の診察で虫歯を1本治すというぼったくり歯医者でしたが、今回行った大丈夫そうでした。テキパキしてます。女の人も若くてきれいです。素晴らしい。

毎回、治療中に前かがみになった女の人の服が頭に当たると、「これは胸なのか服なのかこれは胸なのか服なのか」って頭のてっぺんにすげー意識が行くんだけど、最近ハゲすげー気にしてるから、頭頂部見られるの恥ずかしくて、いつもの倍、てっぺんに意識が行きました。

でも考えようによっちゃ、髪がない分ダイレクトに胸だぜなんて思ったり。ゲスい。

Posted on 05:12 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あれ?小雪さんが全体的に成長してる?
特にバストのあたりが…

胸の話題だから反映されたのでしょうか(笑

URL | メガミ #-
2010/10/20 17:54 | edit

昔から歯医者にはお世話になりっぱなしの自分ですが、とにかくすぐに削って銀歯を被せる医者は気をつけたほうが良いかなあ、と思ってます。

いい歯医者は時間がかかっても出来るだけ削らないように治療してくれるところだと感覚的に感じてます。
大事な歯なので、気になる事があれば色々調べてみると良いかもです。

女性従業員の胸が当たる事はたまにありますね。
何だか申し訳ない気持ちになります。

fellows買って来ましたよ~、嫁は時々笑いながら読んでました。
ついでに定期購読も申し込んでおきました、ふふふのふ。

長くなってすみません、それではまた!

URL | カク #-
2010/10/21 02:12 | edit

>>メガミさん
ずばりそれは、"絵荒れ"ってヤツです! 多分人生で一番描いてる女の子なのに安定しないってどうよ!

でもあれですね、実際の女の子も、日によって胸がでっかくなったり小さくなったりしたら面白いですね。「今日のあの子でかくね?」「ホットじゃね?」的な。毎日でかさチェックしたいから風邪とか引いても休んでらんねーぜ!


>>カクさん
あれ! そうなんですか!? 今行ってる歯医者、速攻削って速攻銀歯って感じなんですけど!? 別に口の中なんて誰かに見られるワケでもねーしどーでもいいやって思ってたけど、よく考えてみたら、見栄え以前に、いつまで健康な歯でいられるかって問題があるんですよね。大丈夫かあそこ…。

俺は胸当たっても全然申し訳ない気持ちにならないっす! いきなりでかい地震とかきたらこっちに倒れてくれたりしないかなって思ってます! かなり危険だけど! まあ悪かないね! そういう死に方!

雑誌、買っていただけましたか! ありがとうございます! それどころか定期購読なんて! うー早く連載持てるようになりたい!
それにしても、カクさんのカミさんに限らず、女の人に読まれるって所がどうも想像できないなぁ。このブログとか女の人で読んでる人とかいるんだろうか…。

URL | からし #-
2010/10/21 05:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/718-5c810bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


