山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラシ日記157日目  

manga157.jpg

さりげない紳士的振る舞いに少し憧れます。

それとは関係ないけど、なんか昨日「ホンマでっかTV」で、年中ヤリまくってる外人は日本人に比べてキン玉のガンになる確率が高いとか言ってました。

ヤルのがよくないのか。それとも出す行為自体がよくないのか。

シコリングの回数減らす努力しようかな…。

やべ、紳士の話の後に、すげーゲスい話してしまった。ムズいぜ紳士。

Posted on 04:17 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あんまりしこらないと前立腺ガンになるって聞くし、しこりすぎてもガンになるんですか?!はー。
世の中適度じゃなきゃいけないことが多すぎますね。。

俺もかなりのしこりテクを持ってます。テクというか道具ですが。。!

URL | 穴 #tIL38ZZg
2010/10/23 01:46 | edit

出た! 出たよホール使い!

なんか意外と道具を使う人多いみたいですね。俺も昔バイト先でもらった6000円もするオナホール使った事あったけど、自分のナニが貧相なせいか、あまり気持ちいいもんではなかったです。

オナテクとはまた違うけど、継続スレ住人には、一回のオナーニンに1時間以上かけるなんて強者もいましたよ。イタリア人の昼飯かよって。まあその分回数は少なかったみたいですけど…。その時間で毎日やってたら人生いくつあってもたんねー。

URL | からし #-
2010/10/23 05:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/720-2d4d44ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


