山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラシ日記158日目  

manga158.jpg
 
Xboxがぶっ壊れてから8ヶ月経ちました。自分の人生において、こんなに長くゲームをしない期間が続いたのは初めてだと思います。

モンハンはやりたいけど、なんとか我慢の方向で。あんなんやり始めたら俺1000時間ぐらいピューってやっちゃうぜ。ピューって。

Posted on 05:35 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 5

コメント

「あー楽しみだなー」ってのが表情といいなんか凄いいい感じですw

いやしかし、、このニートの人の気持ちわかるわぁ。。
いや、悪意とかはないのかもしれませんが、ダメさを共有しようぜ!って感じが。。
仲間がいると安心しますからね。。

地方の大学行った友人が、最近やっとネットを始めたようで
そいつはオタクでもないんでネット繋がっててもなにやればいいかわからんみたいなやつなんで
どうにかネット依存症にならないかなぁ、、と考えてるんですが
オタクにはしたくないんで、とりあえず将棋とか麻雀のソフト勧めるくらいしか思いつきませんでしたw
ネットをフル活用で楽しむのってオタク系のツールしか思いつかないんで難しいです。

URL | 穴 #tIL38ZZg
2010/10/23 16:18 | edit

ゲームを作ってる側の意見としてはちょっと変かもしれませんが、ゲームはやっぱり程々がいいですよ。

ずっとやりこむよりも、ストーリーのよさ、どういったところが面白いのか、秀逸な演出とかそういう部分を拾って今後のネタにしていくのがいいのかなあ、と思います。
でも、社内でモンハンはかなり流行っているみたいなので、説得力は無いですが。(汗

URL | カク #-
2010/10/24 00:12 | edit

モンハンとPSP欲しさにバイト始めた私にピンポイントなネタですね…
兄から借りたMHP2Gがおもしろすぎて自分のが欲しくなっちゃいました。

そういえばFF茂の続編とかは描く予定はあるのでしょうか?
(*´・ω・`*)わくわく。

URL | メガミ #-
2010/10/24 00:34 | edit

PSPのモンハンは結構遊びました。もう冷めてしまったので3は買うか微妙ですが…

フェローズ読みました。面白かったですよ。
読みきりはページ内でまとめるのが大変そうですね。

しかしお風呂でラッキーなシーンはあの程度で助かりました。職場で読んだので…

URL | かみ #HLdkuL/2
2010/10/24 20:32 | edit

>>穴さん
この友達とは、前作のモンハンで結構一緒にプレイしましたからねー。やっぱ新作も手を出してほしいみたいです。

でもでも、穴さんが言う所の、「ダメさを共有」じゃないけど、逆に俺が、この友達にいろいろすすめたりもしたんですよ。漫画描いてみろとか、音楽やってみろとか。時間はあるし面白い奴なんで、何もしないでいるのももったいないなーって。

でも結局何もコイツはハマれなかったんです。俺じゃ無理だなって見切りが早いんですね。人間、多少先の見えてない馬鹿の方が、とりあえず一歩目を踏み出せるもんなのかもなーって思いました。馬鹿になれ! とはよく言ったもんだ。



>>カクさん
いやー! それ担当にも言われたことー!
すごいですねカクさん! なんつーか、あなたはやっぱりちゃんとした人ですね! 結婚してるし! マジすげー!

そうなんですよねー、いい所、悪い所の要素を拾って、はい次ってやった方がいいのはわかってるんですけどね。そのためには、全ては漫画のためっていう強い意志が必要になってくるワケですが、それもなかなか難しいですね。

あれだな、とぐろ弟が言うところの、「危機感が足りない」の一言に尽きるんだろうなぁ…。


>>メガミ
出た! 駄目人間w いや、駄目じゃないか! バイトしてるんですもんね! 偉い! モンハンのためにバイトなんて超健全ですよ! フーゾクに行くのの次に健全です! きっと俺の友人とも気が合うはず。よし、俺もアシスタントのお金でモンハンを…。

あ、30年後の俺が何か叫んでるのが聞こえた気がする…。

FF茂って正直、俺の中で黒歴史なんですけど、たまに続きを希望する人がいるんですよねw あの続きはなかなか手が出ませんが、あれより面白いのをきっと雑誌でやるので、申し訳ないですがそちらを待って下さい!


>>かみさん
ゴッドかみさんもモンハンしてましたか。すごい浸透度だなぁ、あのゲーム。

漫画、読んでもらえて嬉しいです! ありがとうございます!

読み切りはホント難しいですね。今回は特に苦労しました。たぶん読んでて、「あれ、終わり?」ってなったと思いますが、あれもいろいろあってのあの形におさまったんです。ただ、次はもっとカタルシスを感じられる作品に仕上げらるよう努力したいと思います。

しっかし職場であの馬鹿でけー雑誌読むってなんか笑われそうですねw 漫画博士みてーw

URL | からし #-
2010/10/26 04:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/721-7297650e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


