山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラシ日記159日目  

manga159.jpg

まあ俺も発売日に買ってるんですけどね。ワンピース。さすがに発売日に最新刊の次の巻を求めて本屋に赴いたりはしません。


日記漫画もそろそろ停止ですかね。俺が金持ちだったらずっと続けますが、むしろ貧乏なんでそういうワケにもいきません。なんだかんだで結構時間を食うから、本業と平行はちと難しいです。

まあちょびちょび描けていけたらいいなぁとは思っています。んでは。

Posted on 03:37 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 7

コメント

友人話、外見もあわさってツボです
そりゃ発売日に次の巻はねぇよ(´・ω・`)

URL | 3 #r1y2oiqA
2010/10/26 03:46 | edit

この男はすごいニートですよ。ニートの中でも上位だと思います。

結構「トリック」の阿部なんたらに似てるんで、ちゃんとすれば男前かも。どーてーじゃないし…。

URL | からし #-
2010/10/26 04:00 | edit

ワンピースは空島のエネルの話で読むのをストップしてます(笑

前の日記のコメントといい、からしさんはもうプロなんだなぁって思わされますね…
がんばれー、超がんばれー!

URL | メガミ #-
2010/10/26 12:29 | edit

今月のフェローズ買うときに、間違って先月号を買いそうになったのを思い出しました。先月号、表紙が「男のふんどし姿」なんですよね…

オタクってのは傍から見てると面白いなー。
このモジャさんはいいっすね。

URL | かみ #HLdkuL/2
2010/10/26 19:14 | edit

カラシ日記のない、文章だけの更新でも充分嬉しいので、時々書いてもらえると小躍りして喜びますです。(´・ω・`)

お仕事がんばってください、応援してます!

URL | カク #-
2010/10/26 20:07 | edit

いやほんと、面白すぎますねその人。。天然さん?
しかし俺が小学1年生くらいの時に始まってそれからずっとおもろいってほんと化け物ですよね。

昔は単行本派でしたが、ハンタが連載再開したときからジャンプを買い始めました。
週刊誌も毎週ハラハラできていいなと思いましたよ。

俺も文章だけでも更新してくれると興奮して脱いじゃいます。漫画頑張ってください!

URL | 穴 #tIL38ZZg
2010/10/26 20:35 | edit

>>メガミさん
奇遇ですね。俺は空島編でジャンプを買うのやめちゃったんですよ。

んんー、まだまだプロの意識になれてはいないと思うのですが、いつまでも自分は漫画家なんかじゃないってグチグチ言ってると、謙遜通り越してなんか嫌な奴に思われそうなんで、たまには堂々としてみようかな、と。単行本とか出せたらもっとちゃんと自信持って漫画家って言えるんでしょうけどねー。頑張ってと言ってくれる人がいるんだし頑張ろう!


>>かみさん
フェローズはバックナンバーが手に入りやすいから間違えそうですね。あのふんどしの表紙は笑ったなー。どこの層を狙ってんだよって。昔エロい本屋で働いてた時、たまにゲイ雑誌が売れたけど、それの表紙はあんな感じのテイストではありました。

このモジャ野郎は端から見ると面白いですけど、実際一緒にいると結構疲れますよ。コイツ自身すぐ疲れて帰っていきますしね。この日も5時前に帰って行きました。小学生よか門限はえー!


>>カクさん
嘘だーw カクさんが小躍りなんてするんですかー? 見てみたいなー、カクさんの小躍り。俺のMP減ったりしないかなー。

もちろん日記は続けて行こうと思っていますが、これからはもう少し日記漫画もちょいちょい入れていきたいですね。今までの日記でも漫画にした方がよかったなーって思うのあるし。ほとんど誰も覚えてないだろうからリメイクでやっちゃおうかな。

すごく個人的なことだけど、なんだかんだで自分が描いた漫画がずらっとファイリングされてるの見ると気持ちいいですしね。ファンタジー漫画とかどっかいっちゃったけどw まあ、自分のためにも頑張りたいです。


>>穴さん
天然さんですね。うん、今まで気付かなかったけど、こいつ天然だ。プロレスラーの橋本が死んだ時、俺も死ぬって言ってたし。普通じゃないですね。天然天然。

ワンピースの連載スタート、穴さんは小学1年くらいだったんだー。俺はもう中学生になってたなぁ。
でもやっぱ思春期をワンピース読みながら育ってきたから、ワンピースなんてつまないとか言われると少し腹立ちますね。なんかもう故郷を馬鹿にされるのに近いかも。

穴さんは本当に脱ぎそうだから日記続けますよw でもしょっぴかれる時俺の名前とか叫ばないでねw

URL | からし #-
2010/10/27 05:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/722-1d722c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


