山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

N県N市のカラオケ店  

「N県N市のカラオケ店」って怖い話を聞きました。

自分もN県N市に住んでいるのですごく気分が悪いです。

N県のN市にある、とあるカラオケ店には、週末や連休などでいくら混み合っても、絶対に客を入れない部屋があるんだそうです。

ある日、8人近い男女のグループが、派手に飲んだ後、このカラオケ店に行きました。

8人。一部屋に入るには少し多すぎる人数。でもその日はとても混んでいて、部屋はひとつしかとれませんでした。

しかたなく8人はひとつの部屋へ。部屋はぎゅうぎゅう。自分の曲もなかなかまわってきません。

少し退屈した男女が、こっそり抜け出すように外に出て、イチャイチャと話をし始めました。

ふと、二人の前に、空き部屋が。

ロビーには、何組かのグループが部屋が空くのを待ってるのが見えました。

しかし、いくら経っても、この部屋に客が入る気配はありません。

「壊れてるのかな…?」

酔っていたのも手伝って、二人はこの部屋に無断で入ってしまいます。

なんてことない、普通の部屋。

試しに曲を入れてみたら、普通に使えました。

2~3曲くらいならいいか。

そう言って二人は、流行りの曲を入れて歌いだしました。

1曲歌い。2曲。3曲。

やっぱり客がやってくる気配はありません。

二人は気分をよくして歌い続けました。

しかし、しばらくすると、いきなり部屋に備え付けられた電話が鳴りだしたのです。

女の子は、とうとうバレたと思い、電話に出て、「すみません」と謝りました。

しかし、その電話、何か様子が変なのです。

普通なら店員の所につながるはずなのに、向こうは何も言ってきません。

沈黙が続くのです。

注意の電話じゃないのかな…。女の子は不思議に思いました。

すると突然、受話器の向こうから、Nという、少し古い歌手の曲が流れてくるのが聞こえてきたのです。

イントロが終わり、誰か、若い女の子が歌い出すのが聞こえてきました。

この電話…、他の部屋とつながってる…?

ここで女の子は理解します。

この部屋は電話が壊れてるから客を入れないんだ。

女の子は、男の子にグーサインを出して、大丈夫、まだここ使えると教えました。

男の子は、それならと、また新しい曲を入れ直しました。

画面に表示されたのは、Nの曲のタイトル。

流れてきたのは、Nの曲のイントロ。

なんだこれ、こんなん入れてねーよ。

男の子はその曲を止めようとしました。

しかし、いくら「演奏終了」を押しても、曲は止まりません。

駄目だ。やっぱこれ、ぶっこわれてんだわ。男の子は言いました。

女の子は、何か気味の悪いものを感じました。

受話器の向こうでは、同じ曲を、誰かが歌い続けています。

しかし、突然受話器の向こうの誰かは、歌うのをやめました。

そして変わりに何やら、怒鳴る声が聞こえてきたのです。

何よあんた!

ちょ、こっち来ないでよ!

頭おかしいんじゃないの!?

な、何それ!

嘘でしょ!

いや、やめて!

誰か!

やめ…!

…。

…。

…。

沈黙。聞こえてくるのはNの曲の伴奏だけ。

そして、その曲も終わり、静かになった受話器の向こうから、かすかに聞こえてきたのは、

…ザク。

…ザク。

…ザク。

という奇妙な音。

女の子は混乱しました。

何が起こっているのか理解出来ませんでした。

しかし、何か良くない事が起こっているのはわかりました。

そう、この時彼女は、そのカラオケ店のどこかの部屋で、なんらかの事件が起きているのだと思ったのです。

女の子は部屋を飛び出し、ロビーに走りました。

すみません! この店のどこかで、誰かが襲われているかもしれません!

それを聞いて、店員は驚き、慌て、混乱しました。

どうしたんですか!? 何があったんですか!?

女の子の方も、今起こっていた事を、どう説明すればいいのかわかりません。

すると、奥の方にいた、少し年が上の店員が、青い顔をしながら出てきて言ったのです。

×××の部屋に入ったりしませんでしたか? と。




女の子が店員数人を連れて部屋に戻ると、男の子は椅子に座ったまま死んでいました。

死因は「急性アルコール中毒」と診断されました。

飲み屋を後にして1~2時間が経っていたのにです。




そのカラオケ店で過去に何が起こったのかはわかりません。

ただ、N県N市のカラオケ店で、何人かの命が失われているという実話なんだそうです。

奈良県とか長野県だったらいいなぁと思います。

新潟ではあるなよ。マジ勘弁。

Posted on 02:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

話にオチがあると思っていたら本当に怖い話だった!
読んだのが朝でよかったです。(´・ω・`;)

やっぱりカラシさん、文才ありますね。
読ませ方が上手いです。

URL | runoa2nd #-
2010/11/06 09:02 | edit

長渕の曲ですね、わかります

URL |  #-
2010/11/06 10:09 | edit

>>runoa2ndさん
どーもおひさしぶりです~。
オチなんてないですよw 普通に人から聞いた話なんでw

読ませ方うまかったですか!? そりゃよかった! いや、自分ではすごい下手だな~って思ってたんですけどね! 

なんか長文をスラスラ~って書ける人っているじゃないですか。あれホント羨ましいです。俺もエロいジョークとか長めに書き散らかしてえっす。


>>誰かさん
長渕じゃ台無しだよ! そんなん受話器の向こうから聞こえてきたら俺笑っちゃうなぁ! 新曲歌ってくれないかな。スタローンの映画のやつ。が~まんなら~ねえ~♪っての。

URL | からし #-
2010/11/07 04:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/728-0ae629e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


