山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

故障  

帰ってきましたー。

なんだかんだで1週間程手伝う事になりましたが、その分お金もたまったのでウハウハです。

今回は最後の3日程、他の新人作家さんが手伝いに来てて、少し話をしたのですが、彼はアシスタントすると、その稼いだ金でまずエロ漫画を買うのだと言っていました。

俺も俺もで盛り上がっちゃいましたよ。

今回は何買う? ってな具合でキャッキャうふふです。

俺は彼お勧めのミルフィーユさんの漫画を買います。そしてヌキ倒します。

まあでも1週間風呂に入らず、帰って来たら新潟は雨で、グショグショになりながら帰宅して、よーし待ちに待った風呂だーって風呂入ったら、風呂ぶっ壊れてて水しか出なかった時は、俺もう28だけど、久しぶりに泣きそうになりましたね。

想像してみて下さい。

ギトギトの体で、雨に打たれながら40分かけて歩いて家に帰って、風呂場に入ったら水しか出ないハゲ。

世界一ついてない男、ジョンマクレーンもびっくりですよ。

ダイハード5.0です。



この間載った漫画、なんか感想で、2010年で一番面白かったと言ってくれた人がいたそうです。

これを聞いた時はホント脇から汗がドバドバ出ました。嬉しくて。

ここを見てくれてる人たちや、あの漫画面白かったと言ってくれた人たちのためにも、もっと頑張ろうと思います。

相変わらず自分に自信なんてないけど、最近はこう思うんです。

頑張れよ。頑張る価値のある人生だから。って。

そんなの当たり前な感覚なのかもしれないけど、いろんなものを諦める事でなんとか自分を保っていた頃に比べれば、やっぱ今は幸せです。

頑張ろう。頑張る価値のある人生だから。

Posted on 22:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

お仕事お疲れ様でした!

安西先生ではありませんが、諦めたらそこで終わってしまいますので、どんなに辛くてもも諦めないでがんばることが一番大切なんだろうな、と最近よく思います。

カラシさんは輝いていると思いますよ。
3回も漫画が載っていますし、自信を持ってください!

URL | カク #-
2010/11/16 00:50 | edit

お疲れ様です!

最後の文、経験した人が言うからこそ
言葉の重みが違いますね。
じわっときました



ミルフィーユさんの漫画
肉肉しくて僕も好きです

URL | 3 #r1y2oiqA
2010/11/16 01:11 | edit

一週間風呂入らないって凄いですね!先生も入らなかったんですか?
俺は皮脂が凄い出る体質で、半日もすると髪ベタベタになるんで、一週間も入らないとか耐えられない。。!
あ、みんな入らないからトランス状態なのか・・・?!

しかしあれですか!そんな感激感想が。。!しかもポジティブに締めくくってる!!
俺も最近、自分って-+思考だよなーって思うようになりました。

例えば、今はデブで、周りには痩せたら福山雅治だからって言ってるんですが
どうにも痩せなくて落ち込んだりしてたんですよ。
だけど、今の太ってる自分って、もしかしてピエール瀧じゃね?と思うようになってからは
むしろ太っててもいいじゃん!!って思うようになりました。いや痩せろよ。

ミルフィールさん、なんかモロからしさん好きそうですね!
からしさんとか、このミルフィーユさんみたいに、巨ニュウばっかり描いてる人みると
やっぱり俺ってあんま巨ニュウ好きじゃないのかも。。とか思ったりします。いや好きか嫌いかで言ったら好きですけど!
なんか巨ニュウ好きの人って突き抜けてる感じがかっこよいです。

あ、そういえばパン○ラ時計って知ってます?!
美人時計みたいに毎分違う女の子が○ンチラしてるんですよ!!!どちらかというと○ンモロが多いですが!
これ見てると、世の中にはこんなにも自分のぱ○つを晒してしまう女の子がいるんだなぁとか思いながら・・・・・・・・・・!!!からしさんも是非!

URL | 穴 #tIL38ZZg
2010/11/16 20:10 | edit

へへ、からしさんへのコメントは毎回NGワードとの戦いだぜ・・・!

URL | 穴 #tIL38ZZg
2010/11/16 20:11 | edit

>>カクさん
お疲れ様です~。そしてありがとうございます~。

昔は俺、いろいろ諦めてましたねー。諦める事で気が楽になるってのもあるんですよ。人並みにできないことを、人並みにできるように頑張るのって、すごくキツいしむなしいです。

まあ偶然漫画っていうものに出会えて運が良かったですね。せっかく好きって言ってくれる人がいるんだし、頑張れば何とかなるって信じて頑張ります。


>>3さん
じわっと来ましたか! か~、3さんが女だったらエロいんだけどなー! パンツ送って下さい的な。ゲスいゲスい。

ミルフィーユさん、いいですよねー。俺やっぱ太ましいのが好きだなぁ。あとミルフィーユさんの漫画は、基本明るいエロなのもいいですね。心も体も健康的なのが一番エロいと思います。


>>穴さん
俺もNGワードとの戦いですよw どこが駄目なのか言わないから、結構探すんですよね。こんな言葉も駄目なのかよってなることが多々あります。

名前出さないから大丈夫だと思うけど、先生も風呂入りませんよ。女の先生も風呂入ってない人いました。それより寝てーって感じですかね。

たぶん、漫画描く人って、周りが見えなくなる人多いんですよ。風呂とか生活のリズムとかどーでもいーって。行けるとこまで行って、倒れるように寝て、またやるみたいな。そういうタフさはちょっと俺にはないなぁって思います。俺結構毎日決まった時間に寝たい方だし。ぬるい。

夢にまで見た漫画地獄って奴ですかね。おーこえー。

俺は逆に小さい女の子があまり好きじゃないです。これはもう好みでしょう。

漫画ってなんか胸でかいキャラひとりいたら、もうひとりは小さめって、決まりみたいになってたりするけど、俺はそんな逃げ方したくないなぁ。だってたぶん、ちっこい女の子が好きな人たちは、俺が描くちっこい女の子、好きにならないでしょう。気持ちがこもってないから。だったら全部でかくしちまえって最近は思います。潔しです。

俺、ケツカレンダーとエロトランプなら持ってますけど、世の中にはそんな時計もあるんですねw いい世界だw

URL | からし #-
2010/11/24 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/731-829042d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


