山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

後悔  

本なんて借りればいいと言う人がいるけど、本は買って所有しないと、本への愛は育まれない。

みたなことをとある自己啓発本で読んで、なんかすごく感銘を受けたので、すぐに2万円おろして本屋に行って、前々から買おう買おうと思っていた漫画、計1万6千円分買ってきました。

意外と少ないです。漫画って高いっすね。

1万6千円。

ちと後悔です。

でもまあ、漫画はあまり躊躇しないで金を出せる心構えでいたいもんです。プロでいたいなら。

で、漫画の話をしないでAVの話をします。

AVって普通1回借りたらもう同じのは借りないものだと思うのですが、俺はたまに、同じの借りたりもします。

特に気に入ってるのはたぶん4回くらい借りてますね。ここまでくると買った方がいいんじゃないかとも思います。愛が育まれないだろうし。

なんか、女優さんの引退DVDで、いいのがあるんですよ。

もう引退だし感謝の意を込めて、素人のファンを集めてエロ旅行に行くってヤツ。これすごい好きなんです。

何が好きって、みんなすげー楽しそうなんですよ。

おっぱいがぽろって出るだけで歓声があがるんです。「うおー!」とか「いよー!」って。拍手なんかもされちゃったり。もうちょっとしたバラエティーです。

女優さんもなんか変なテンションになってきて、口で出させた後に、なんかガッツポーズとかするんですよ。

したらみんなも「イエー!」です。

最高じゃないですか。何この馬鹿な空気。ちょっとした感動ですよ。

んでみんな基本的に早いんです。

ちょっと手で、コスコスコスってやったら、ビショビショって出ちゃうの。

女優さん、「ええ~?」なんて。

本当にこの女優さんの事が好きなんだなって伝わってきて、また感動です。

AVには素人ものってジャンルがあって、結構人気だけど、AVに何が大事って、やっぱ演技なしの感じが欲しいんですよね。

それがあの引退DVDにはあるのです。男の方にだけど。

いやでも女優さんの方も、「なんだこれ」的な素の表情が出てていいんですよ。

なんて事書いてたら、また借りたくなってきたので、ちょっと行ってきます。


…買った漫画まず読めよ。

Posted on 20:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

なんとかナナさんでしょうか?>引退AV

自分は隠し撮り系が一番好きです!たぶん自然なんで。

今まで漫画買いすぎてもう置く場所が相当無いんですが、
近いうちにワンピとかジョジョとかの名作を全巻買いたくて、置く場所ないわ金ないわでどうしよう…って感じです。

どうしようと言えば、ひょんなことで親に自分のHPがバレて死にそうです。どうしたらいいでしょうか。

URL | 穴 #mQop/nM.
2010/11/25 01:29 | edit

私もそのAV作品のタイトルが知りたいです。
見たくなりました。

私もマンガは、欲しかったらすぐ買え派なんですが、
はずれが続くとちょっとだけ躊躇するようになります。

URL | しみず #ImNOtvE2
2010/11/25 10:02 | edit

紹介して下さったAV、カラシさんの話を聞くと凄く良いビデオみたいですね。
無邪気に楽しそうにしている人達を見るっていうのはすごく好きです。

買う買わない、っていうのは個人の考え方になってくるので、難しいところですね。
自分のお金がどうこうっていうもありますが、漫画にしろAVにしろ守りたい物があれば買い支えていきたいと思ってます。
長い目で見たら全て日本の伝統になりうると思うので…。

自己投資に関してはお金がかかるので、そこはもうお金をかけると決めています。
学んだことはきっと将来になっていろんな形で戻ってくるものだと思ってます。

長々すみません。

URL | カク #-
2010/11/25 21:53 | edit

>>穴さん
なんとかナナさんじゃないですねw  そして隠し撮り系が好きだなんて、あーた若いのに曲がっちゃってますねーw 20代前半の内は健全に単体女優ものでも見ときなさいよ! まあ隠し撮りもいいですけどね。露出系も。

ホームページバレましたか? うわ~きっついですね~。俺なら速攻消しますよ。好き放題書けなくなっちゃうし。たぶん友達にバレても消します。それはもう風の谷のじじどもが、腐海の胞子を根こそぎ焼き尽くす勢いで消します。


>>しみずさん
タイトルですか? うわ~どうしよう。恥ずかしくて言いたくないですw なんか俺、どんなAV観たって話はできるけど、どんな子でヌいてたかってなると、恥ずかしくて言えないんですよ~。ごめんなさい~。頑張って引退モノ巡りしてみて下さい~。

似たようなので、雑誌に何人か女の子が載ってて、その中で誰が好みか一斉に指を指すとかもできません。な、なんか恥ずかしい!


>>カクさん
どーも、お疲れ様です~。

いいAVですよ。どうも暗い方に行きがちな性において、あの明るさは素晴らしいものがあります。ええじゃないかええじゃないかって踊りだしたくなります。

その、「買い支える」っての、さすがですね。調度この間、アシスタントさせてもらった先生が、同じ雑誌のある漫画家の漫画を自費で買ってて、編集に言ったらもらえるんじゃないですか?って聞いたら、「金をちゃんと出さないと応援してる事にならない」って言ってて、あ~偉いな~って思ったんですよ。それもあったから、漫画を大量に購入した部分もあります。

やっぱお金出さなきゃ…。

は! なんか俺が雑誌載ったら買いなさいよって催促してるみたいでやだなぁ!

う○この話で濁そう!

う○こ食えたら人間最強ですよね!

究極のエコだよー! エコポイントくれよー!

URL | からし #-
2010/11/26 02:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/732-337ea6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


