山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6億  

宝くじ、6億当たったらどうします?

いや、どうするっていうか、まだ働きます?

ある友達は、6億当たっても仕事は続けると言っていました。

またある友達は、あまりきつくないバイトに転職すると言っていました。

なぜによ。なぜに6億もあるのにまだ働くのよ。と聞いたところ、帰ってきた答えは、

「世間体が…」


なんほど。やっぱ働きもしねーで一日中家にいるようなんは駄目か。

ごめんよとーちゃんかーちゃん。

6億当たってすらいないのに、ずっと家にいて。

今日もメシがうまい。

Posted on 01:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

3億とかなら、死ぬまで遊んで暮らすっていうのは厳しいですけど
6億なら今から100歳まで生きるとしても年750万使えるんですからね。それを世間体でって。。!
今の世の中世間体気にするほど近所の付き合いってあんま無いような気がするんですけどね。お隣さんの顔もうろ覚えだし。

ああでも妻子持ちとかだと結構めんどうかもしれないですね。ずっと家にいるのって。
俺なら一人暮らししてずっと漫画描く生活を、、と思ったんですが、
最初から一生暮らせる大金があるとはたして商業漫画描くヤル気でるのかなぁとも若干思いました。。


あー妄想たのしーーーー!!!!!!

URL | 穴 #tIL38ZZg
2010/11/26 11:50 | edit

バイトが許されるギリギリの年齢まで働いてあとはダラダラ過ごすな。
やっぱり出会いは重要ですたい

URL |  #-
2010/11/26 12:04 | edit

自分は多分働かないと思います。
犬を飼って趣味で畑とかはやってるんだろうなあ、と思います。畑仕事楽しいです。( ^ω^)

URL | カク #-
2010/11/27 02:09 | edit

仕事量を全力で減らしますが、辞めはしないです。
辞めると引き篭もって社会適応能力がだだ下がりになるのが目に見えてますので。

URL | そふえ #-
2010/11/27 06:37 | edit

>>穴さん
年750万かー。

すげーエロい事に金使えんじゃん! もうAV借りる時に新作旧作で悶々とすることもねー! 

俺もたぶん、素敵な家でも買って、そこで漫画でも描いて暮らしてるんじゃないですかね。でも金あったら金稼ぐ必要ないから、ず~っとブログで好き勝手描いてるかもです。それも幸せそうだなぁ。金あるっていいよなぁ。

まあ宝くじ買った事ないですけどね。ギャンブルで金を稼ごうって考え、あんまりないです。当たる気がしねー。


>>誰かさん
で、出会いのためにバイト…! その健全な発想が出るあなたが羨ましい! くうう、バイト先で「チェリー」なんてあだ名をつけられた事ある俺の気持ちなんてわかるまい! そんな目に遭うぐらいなら出会いなんていらない!


>>カクさん
どーもお疲れ様です~、

いいですね。ほのぼの平和な感じがして。犬と畑なんて花咲か爺さんみたいじゃないですか。じゃあ俺は隣のいじわるじいさんやるんで3億下さい。やめてやめてバイクで轢くのやめて。


>>そふえさん
辞めませんか!? 辞めましょうよ! つーか6億関係なく辞めて漫画描きましょうよ! こっちの水は甘いですよ! 致死量の甘さです! 尿から糖が! YOYO!

まー社会適応力が駄目になるのは身を持って感じています…。人こえー!よく吠える犬よりこえー!

URL | からし #-
2010/11/27 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/733-26b30faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


