山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あだ名  

自分は20か21の頃、1ヶ月間だけ、新幹線の車内販売のバイトをしていたことがあるのですが、この間、東京へ向かう新幹線の中で、よく世話になっていた先輩を見かけました。

当時、早く結婚してこんな仕事辞めたいって言ってたけど、まだ辞めれてなかったんだなぁ、と。

いやー、あわてて帽子を深く被りなおしましたね。おっかねーんだもんあの人。

この人、名前を伊藤さん(メス)っていうんですけど、初対面の俺に「彼女とかいんのぉ?」なんていきなり聞いてきて、「彼女いた事ないです」って答えたら、

「うっそチェリー!?」

なんて大声で言うんですよ。時速200キロで。とんでもねー女です。

そっから俺のあだ名、「チェリー」でした。

そんなバイト初日。とんでもねー所に来ちまったなあって。

まあでも、職場にはちょっと気になる子とかもいましたよ。

目元が涼しい清楚な感じの1個下の女の子。

休憩時間に本とか読んでてねー。胸がキュンキュンきちゃったなぁ。

どんな本読んでるのかとか聞いてみたくって、その子とシフト一緒になるのが楽しみにしてたもんです。

で、ようやく一緒になれたと思ったら、

「チェリーさん」

ですよ。時速200キロで。

一度も名前呼ばれてねーのにそのあだ名ー!

伊藤てめー人に広めてんじゃねーよ! 俺、歯とか2本ぐらい抜けんじゃねーかと思ったよ!

恥ずかしかったなぁ。年が近い子に「チェリーさん」は恥ずかしかった。

つーか「さん」付ける前に慎むべきところがあんだろが。勘弁してくれよホントによー。


まあなんにせよ、あの1ヶ月が俺の人生で一番女性と接する事ができた時期でしたね。その後エロ本屋とかでバイトしちったし。女なんているわけねー。

あれから7~8年。もう「チェリー」なんてかわいい感じじゃねーなっちまったなぁ。

あの1個下の子は、今どこで何をしてるんだろう…。

Posted on 06:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

俺が小学生の時につけられたあだ名はホームレスでした。
学校の遠足みたいのでビニールシートを持ってくるのを忘れて新聞紙をひいたからです。

小学生の時は当然嫌でしたけど段々慣れて、小中高と付属だったんでそのまま呼ばれ続け、
簡略化されて愛称にまでなりました!

大学ではローターとか言われないように気をつけ…ようか迷いどころですね。

URL | 穴 #mQop/nM.
2010/11/28 00:49 | edit

ホームレス! 嫌なあだ名付けられましたね! 全く子供っつうのは残酷な連中です。なんか風呂入ってないみたいじゃないか。失礼な。

でもローターは、考えようによっちゃすごいテクニシャンな感じもするので、自分から広めて行くのもいいかもですよ。初対面の女の子に、俺○○、ローターって呼んでよって。濡れる事間違いなしです。と濡らした事のない俺が言う。

URL | からし #-
2010/11/28 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/734-f1275dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


