山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンハン  

発売になりましたね。モンハンの新しいやつ。

前作はたぶん1000時間くらいやったのですが、1000時間やったら十字キーがぶっ壊れて、左押すと右行くようになっちゃったんで、新しいのを買う予定も金もありません。

友達は、発売日が丁度休みだったので、朝から店に並んで買おうとしていたそうなんですが、なんと財布に3000円しか入っていないことに気付いて、泣く泣く購入を諦めたそうです。

「お前に電話して金持ってきてもらおうと思ったけど、お前ケータイの電源切ってんだもん」

とか言ってました。

家の電話にかけなかっただけ偉い。

Posted on 04:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

発売日の秋葉原は凄かったです。
朝から行列ができていました。

私は予定通り買いませんでしたよ。

URL | かみ #pYrWfDco
2010/12/02 21:01 | edit

例のニートのお友達はそろそろ50時間突破といったところでしょうか?

URL | 穴 #mQop/nM.
2010/12/02 23:49 | edit

>>かみさん
予定通り買わないってのがどういう意味なのかはわかりませんが、例えこれから先買ったとしても俺には言わないで下さいね。今の俺はすぐ吸い付きますよ。俺も買いましたって。いかんいかん。また1000時間やってしまう…。


>>穴さん
あーどうでしょうねー、そんなに連絡取り合うような人じゃないんでわからないです。たぶん死んでても気付かないくらい。まああいつ時間だけは腐るほどあるから、そんなガツガツやらないんじゃないかなぁw 40時間くらいじゃないですか?

URL | からし #-
2010/12/03 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/738-abe5d447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


